Nicotto Town


日常・非日常・空想


本日はサンマ会!


いい天気なので 酒を飲みたい気分になったので
めずらしく夕方から飲んでます(*/ω\*)

夜 寝ちゃってたらゴメー(*´ェ`*)
いや、大丈夫だと思いますがww

んでまぁ、 今回は前々から言っていたように
お部屋訪問系です.゚+.(´∀`*).+゚.

外部のリンクを活用して頂けると嬉しいですw

今日は飲むぞぉー!!(たぶんww


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


http://nicottoplan.blog120.fc2.com/blog-entry-28.html


リンク作りましたので 当日に活用して頂けると嬉しいですw


▼お部屋訪問スケジュール▼

✿22:30~ yusuっぽい 宅 96219島

✿22:45~ ㈱っぽいど㈲ 宅 148060島

✿23:00~ 不二子 宅 36772島

✿23:15~ 優花 宅 348092島

✿23:30~ マロっぽいど 宅 190434島

✿23:45~ ジャーグロイド 宅 105203島

✿ 0:00~ 名付け親 宅 12島

✿ 0:15~ キトンブル~ 宅 174423島

✿ 0:30~ 朔羅 宅 149986宅

✿ 0:45~ ☆翠☆ 宅 63306島

✿ 1:00~ 美緒 宅 204112島

アバター
2010/03/27 01:24
 いつか、地元でプチさんまオフ会ができたらいいなぁと
思う今日この頃です。
 リアルきんちゃんは、内気で無口なので、人数が多いと
引っ込み思案になる傾向にありますのぉ。
アバター
2010/03/17 00:04
遅ればせながら大変御苦労さまでした!
毎回放送が楽しくてとっても楽しみにしてます。
今回も面白かったですw
アバター
2010/03/14 23:15
毎度、楽しみにしてます(*^_^*)

アバター
2010/03/14 12:33
お疲れ様でした (^^)

もう一回寝ます www
アバター
2010/03/14 11:38
楽しかったです!

不二子さん、ありがとー!!
アバター
2010/03/13 22:08
なるほど~♪

その方のお部屋にピンポンすればいいんですね~♪(*´∀`*)
ありがとうございますーw
アバター
2010/03/13 21:54
マロたん>>
Σ(゚ェ゚(・ェ・ノ)ノ!!
本当だwwww
恥ずかしいwww


朔羅さん>>
お部屋ありがとですぉww
次回は もちょい早い時間にやてみようかなw


翔さん>>
そうですぉー.゚+.(´∀`*).+゚.
前後 ちょいと時間差が出るかもですが
基本的に時間になったら
話の途中だろうが いつも移動してますwww
アバター
2010/03/13 21:01
これは・・・・
時間の通りにその方の家に訪問すればいいのですかね・・・(*´∀`*)?
アバター
2010/03/13 20:28
わぉ(☉д☉)
時間的に厳しいので参加できないかと思われます(◞‸◟ㆀ)ショボン
お部屋ご自由にどぞ(〃ω〃)
アバター
2010/03/13 18:50
酔ってるの、わかります。

土「用」になってるあたりがwwwww
アバター
2010/03/13 18:01
いなかったらごめんね・・・・
アバター
2010/03/13 16:57
御中>>
いつも遅い時間でスミマセンwww
土用は早い時間でもよかったかもww
仕事が早く終わるのでww
今後の反省点だなぁー

というか やヴぁい・・ 本当 酔ってきた・・


美緒さん>>
ありがとですぉ(*´ェ`*)❤
というか 不二子も 部屋どうにかせねば・・・
お部屋提供本当 感謝ですww
募集人数より 下回った時ほど 恥ずかしいものは無いwww
アバター
2010/03/13 16:51
了解ですbb
もしかしたらいないかもなので、その時は申し訳ないです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
アバター
2010/03/13 16:51
了解です(`・ω・´)

たぶん今回も時間の関係上参加できませんが、
ヘボ部屋でよければくつろいでくださいましww
アバター
2010/03/13 16:50
翔さん>>
やべ・・
酔ってきた・・・


優花さん>>
不二子も楽しみだぬw
つまみと酒を 沢山かったとかって∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
アバター
2010/03/13 16:45
わかりました☆
楽しみにしてます^^
アバター
2010/03/13 16:44
了解です~♪



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.