Nicotto Town


タコ 又八


高い? 安い?


高いのか、安いのか。
学生服買ったので、収入源について考えてみた。

ログイン        50 数字がそろわない
お着替え       10 プロポーションなんて嫌い <プロポーショナルだよね
ブログ        100
検索          20
動物さんとお話    50 カツアゲとも言うらしい
ニコッと山 平均   15 ビーチも有るけど
ゲーム  スロット 200 裏技+50
       パズル 150
       カード  200 2時間 打ち止めないの?
       みんな 100
       釣    100
その他          5 これは人による
―――――――――――― ↑ つじつま合わせ 
計         1000

 1日の収入、1000コイン。 そこそこあるな。
 私の場合、土日だけだと1ヶ月4週間として、8日
8000コインもあるのか。 ここは「食費削って」が
ないので、全てつぎ込んでもいいわけだ。 学生服
3500コインは、そう高くないか。
 しかし、ブログはゲーム結果を、チョコッと書くだけ
の人もいるが、私の場合1時間ぐらい費やしてしまう。
 ゲームも、スロットを除いてそこそこ時間が掛かる。
 大体、1日400コインぐらいか。 1ヶ月分だね。
 現実世界(現世)で、学生服は、今どのぐらいする
のか。 (上着・ズボン・靴もある 帽子も欲しかった)
 ペットは、3000コインだったが、犬によるけど、
10万ぐらいすらから、これは格安だったか。
 世間一般の月収、28万ぐらいだっけ。
 1日1000コインが30日で30000コインと。
 1000コインが約1万の勘定ですね。
 休日は無視ね。 現世との比較は、措いといて。
 高いか安いかは、感情の問題だからね。
 結局、そう言う事。

 カツアゲは、酷い言い方やねー。 話しかけて金品を
頂くのは、同じだけど、別に脅してる訳じゃないし。


 ビーチへ行くのに、バス乗る時間すぐ忘れるんだよね。


 スロットの裏技って知ってるよね。 46・51・51・51
コインで199になるのでもう一回出来る。
 折角調整してたのに、最後が57だったことが。


 パズルは神経すり減らす。


 カードには打ち止めないんだ。 22時以降なら良いん
だけれど、普通の時間にやると、6時間ぐらい掛かって
500コイン。 (ブログ6時間25分参照)

 みんなでクローリアンは、最近始めた。 いつの間にか、
打ち止めになっている。 時間計ってないが、早くないか。


 釣 ナニオカイワンヤ これは楽しむもんですね。
 他のもそうですが。 後、ランクイン。


 その他は、足あと・素敵プッシュ・伝言板。 私は、沢山
の人に訪問されると、対応出来なくなるので。
 100人いると400コイン。 別にコインの為に、集めて
居られる方は少ないと思いますが。 これは、大きいです。

 最後に一つ。 今日桜満開イベントで、1000コイン
頂きました。 いつも、ワッペンばっかりだったのに。
 100コインのコメントは、良く見ましたが、驚きです。
 ニコッとでの運を使い果たしたかも。 ちょっと怖い。

アバター
2010/03/14 18:31
桜満開イベント  100コインも出ました
せっせと水遣りしてます  他の方にラブ
レター出たそうです     それも欲しい
人  間  欲  張  り  で  す  ね

「感動」 「カッコヨス」 照れますねー
アバター
2010/03/13 23:32
家計の計算がすごい^^気にしたこと無かったです。。。
1000コイン羨ましいです!!私100コインまでしか出たことないです。

そして学生服、カッコヨスvV
アバター
2010/03/13 19:33
すごい!
すごいですね又八さん!
こんなに遊び尽くしていらしたんですね。
ちょっと感動しました(笑)
私もセーラー服のためにお金貯めてるんですが全然貯まらなくて…^^;
1日1000コインもゲットできるとは……びっくりしましたー
桜で1000コインもやりましたね!おめでとー♫♪



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.