Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


『詩!?』  teach me!!



届かない声 届きそうで届かない
さえぎる空間 合わない波長
あと少しなのに そこまでいけない
触れる事さえかなわない

何がたりない 何をしたらたどり着く?
どうしたらいい 
ただ言葉を交わし 触れたいだけなのに
Please someone teach me

人生を採点して! 
正解・不正解・落第点を明確に

どれだけやれば希望が見える?
手を伸ばしたくても 伸ばせない
触れる事のできない世界
What should I do
Please someone teach me

栄光をつかもう 君臨する王者のように
勝者になろう 高みを目指し頂点へ

届かない 触れれない すぐそこにあるのに
踏み込む事が許されない 一緒にならない波長
What should I do
あきらめない あきらめたくない
たどり着くまであがき続けよう
Please someone teach me

届くまで

アバター
2010/03/15 23:13
>リラさん
コメント感謝w
はいwぜひまたお話しましょうw

>翼さん
心って不思議です
理屈じゃ語れないですよね

>リンさん
またまたコメント感謝ですw
勝負はもちろん結果も大事だけど
もっとも大事なのは
そこから何を学んだかですよねw
アバター
2010/03/15 22:14
勝負って何なのだろうと考えさせられました。
負けても得るものは必ずあると思うのです。挑戦することに意義があるから。
だから要は気持ちの問題なのかな,と。
勝ったと思えばそれは勝ちなのでしょう。負けたと思えば負け。
大事なのは得たものを自分の中に取り込む気持ち,心だと思うのです。
アバター
2010/03/15 00:49
直ぐ傍で 触れそうなのに 触れられない
遠くに離れているのに 近くに感じる
心とは 不思議な物よ
アバター
2010/03/14 02:09
歌詞に使えそうだね^^

また、話そうね^^
アバター
2010/03/14 00:24
今日もいつもと同じく高校時代に作ったやつですw
今の妹ぐまちゃんは体調絶不調 気分あげあげですw

あ~、、、、ふわふわww
お布団ひんやり気持ちいいw
ビバおふとんww

はい。。。
頭大丈夫??と思ったあなた!!
ある意味正解 ある意味不正解w

ってなことで煌華ちゃんは寝ます!!
明日は早出・・・
がんばろうw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.