Nicotto Town


うさもも☆


指診断の結果報告♪

遅くなってごめんね。。。

診断結果を報告しますw

まだやっていないあなた!
一つ下の「ちょっと遊ぼうよ」で
テスト内容を記載してるのでお試しください。

ちょっと遊んでくれたみなさん✿(。◕‿-。).:*:☆

好きな人や恋人や

旦那さんに友達にと試してみましたか?

どの指を選んでもらったのでしょうか?

その結果が気になったことでしょうw

では早速w


*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

≪指診断の結果≫

★親指を選ばれたあなた!
   相手から気になる存在、
   付き合ってみたいなぁ❤なんて思われてる
   かもw

★人差し指
   。。。。キライ 
Σ( ̄□ ̄)!げっW

        ↑気遣って小さくしてみましたw(ぷ)

    ( *´ノェ`)コチョーリ アタシはダーにこの指を。。。
            って違うかw(≧m≦)ププッ!


★中指
   お友達♪
    
     う~ん。。。好きな人からだったら
     微妙な返事よねぇw 

★薬指
   これはまさに運命感じちゃう❤(◡‿◡*)ポッ
   赤い糸の指ってことで
   
   好き❤(◡‿◡*)ポッって事だよ(*/∀\*)イヤン 

★小指
   尊敬なんだなぁw

   小指選ばれるのもいいよねぇw
   ちと優越かんですわw

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*


さて、皆さんはどれを選ばれ
どれを選びましたか?
お楽しみいただけたら幸いです♪

アバター
2010/03/16 20:16
ミッチ♪ ♡うんo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oうん♡
     試してみてねぇ♪
     どんな結果が出るか楽しみw
アバター
2010/03/14 20:40
診断結果 教えてくれてありがとうです^^
早速 ためしてみます
アバター
2010/03/14 20:26
琥珀♪  (ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
     まぁまぁ、気にせずw
     キライ、キライも好きなうち❤(◡‿◡*)ポッ

     また、おもしろい診断あったらするねぇw
アバター
2010/03/14 14:25
∑(゚◇゚;) ゲッ
旦那には嫌われ、うさももっちのことを私は嫌ってるのか?!
・・・か、悲しい診断結果ありがとう。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.