Nicotto Town


夢+行動=STAY GOLD


ヘトヘトの体 引きずって歩いてく


     疲れた・・・(。´-д-)

もう・・・2週間ぶりの試合だったから相当の疲労だよっ!

足とかヤッバー。痛いじゃなくて疲れだよ疲れ・・・。

土曜、日曜の結果は、

4戦4勝!!

個人の結果は、3本塁打、1二塁打、2安打、3盗塁。

そして、一番良かったのは、俺一人で9得点!!

9点入れちゃったよぉーww

久々の自慢だよぉw

たぶん、来週は調子ノリすぎで打てないね”_| ̄|○”

明日は学校かぁ~。

もうあと5日で2年も終了。

ちと淋しいもんだが、しょうがない。

時の流れには逆らえないものだよ。←かっけーww

今日は早く寝ようかな。

なんにしても本当に『精神的疲労』がスゴすぎるっ!!

アバター
2010/03/16 17:35
うんうん!
まっさんの自己紹介めっちゃキレイだねっ★
ピッタリやんww
白い森の歌詞も超いいし!!ww

私は次はなんの歌にしよっかなぁ~!!!

太志結婚しないのかねぇ^^
でもさ、題名に「ガーネット」って入れるぐらいだから誰かが1月生まれなんぢゃね?
太志は5月生まれだしねぇ~

アバター
2010/03/16 00:10
こんばんは!一人で9得点とは、すごい!!3本もホームラン打ったんだ(驚)。
ちなみに、私は最高6得点かな(^^;。内訳は1本塁打(2打点)、2塁打2本(3打点)、単打1本(1打点)、盗塁無し。
アバター
2010/03/15 22:14
うん。小笠おっこったらしぃ・・・・。
アバター
2010/03/15 21:32
お疲れ~
すごいねww
アバター
2010/03/15 21:01
おぉ...すごいな。
いやいや、ふつーにびっくりするょww
9得点、すげぇ!!!
アリスもバレー頑張るじぇ☆

もうすぐ1年も終わりかぁ...
アリスも便乗して早く寝るゎww
アバター
2010/03/15 19:54
大丈夫ですか?ゆっくり休んでね^^
アバター
2010/03/15 17:24
3本塁打、1二塁打、2安打、3盗塁っていわれても・・・
野球ぜんぜnわかんないんで。
でも9得点っていうのはわかりますよ!!すごいっす!!
アバター
2010/03/15 17:07
足跡ありがとね^^
昨日はクラブ。。お疲れチャンでしたね。。お疲れだっただろうけど。。気分は最高だったでしょ✿(。◕‿-。).
2年も終了。。。ってことは。今度3年生なんだね。。
。。。ってことは。。引退近し。。ですね!
悔いのないように。。メいっぱい楽しんでね♫ ♬♪

また。訪問お待ちしてます^^
忙しい学生さん。。訪問ありがとう♫ ♬♪
アバター
2010/03/15 12:52
向かい風に逆らい 歌いたいだけ歌い 歩くべき道をこうやって歩く~♪

これはMr.ロードランナーでしょっ!!
「This is Aqua Timez フレーバー どん底から頂上を睨む brave heart」ってとこ超いい★
アバター
2010/03/15 12:50
お疲れ様でしたー
今日学校でちゃんと生きてた?

まっさんってすごいんだねっ!!
学校総合頑張ろう!!

クラス替えだねぇw
私の学校は3年になるとすぐ修学旅行があるからクラス替え重要!!
怖いなぁ…

アバター
2010/03/15 09:39
学校がんばれ!!
アバター
2010/03/15 07:23
おつかれさまでぇぇぇぇぇすw
クラス替え嫌だなぁw
アバター
2010/03/15 00:32
お疲れ様ですノ
アバター
2010/03/14 23:35
お疲れです~♢✿

やっぱし、運動部は
大変なんですねー…↓↓

頑張ってね~"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!

うちも…
さみしいょぅ…
やっとこの頃団結してきたのに…

来年度のクラス&先生に
期待するしかないねー…(´∩`。)グスン

まっさんがいいクラスに
なれることを祈ってます゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.

(人´Θ`)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(´Θ`人)
アバター
2010/03/14 23:22
ぉうよッ 疲れたトキゎ 甘い物食って 寝るのが1番だぉ(๑`・ω・´๑)bb ←

僕 卒業したから もぅ ガッコねーしwww

キャッホーイヾ(*´∀`*)ノ ←タヒタヒ

ガッコ 頑張るのダッっ・ω・)っ
アバター
2010/03/14 22:45
お疲れ様でした^^
俺は最近疲れというものを忘れていた・・・・
体育でバスケをやったっきりだ!
あ、ヒヨコミキサー・・・・名前からしてかなりグロそうです(汗
見るべきか・・・・・?
アバター
2010/03/14 22:23
∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
がんばったねーーーー!!!
おつかれちゃーん❤
今日は早く寝ないとd(゚ー゚*)ネッ!
アバター
2010/03/14 22:08
お疲れ様ですb
凄いですね✿+゜

応援してます♪頑張ってくださいね。
アバター
2010/03/14 21:54
お疲れさま✿
頑張ってるね~♫

応援してるw 頑張ってね♪
アバター
2010/03/14 21:42
お疲れ様凄いね。野球に青春かけてるんだ^^プロ並だね。
さすが。~~~そうよ早くおやすみなさい。応援してるよ。頑張ってね、\(^o^)/
アバター
2010/03/14 21:19
明日で浪人生か、楽しい高校ライフかが決まるよ・・・・・。
お前らはいぃなぁ~・・・。楽で・・・。

二年の教室から三年の教室まではキツイぞぉ~?w
しかも3組からだと階段がふえるしw
机といす持ってくの馬路疲れるじぇ??w
アバター
2010/03/14 21:15
おお、確かにかっけーですね
あはははは←
お疲れさまでしたwwww

3年・・・受験の年w^^(タヒ
アバター
2010/03/14 20:59
お疲れ様です。
一人で9点はすごいですね!!
しっかり休んでくださいね。
アバター
2010/03/14 20:57
お疲れ様ですー^^
すごいじゃないですかっ!!
9打点!!
カッコよすぎるぅ!!
アバター
2010/03/14 20:57


お疲れ~(^∀^)
だいぶ疲れてるみたいだねw

ま、ゆっくりお休み♪

アバター
2010/03/14 20:55
まっさん打ちすぎだぜww
やっぱ強いんだね~。いいねぇ、強いチーム!!
今日は、かろうじて勝ったww^^☆
でも、突き指のダメージはでかかった・・・
しばらくは安静だな
アバター
2010/03/14 20:53
おつかれさまです(☸´ω`☸)

一人で9点はすごいですね♡*。

早く寝てゆっくりしてくださいね(♥ŐωŐ♥)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.