Nicotto Town


ののんこにっき


心外だわーww

ゆうべ、那須へ出張中のヒマをもてあましすぎているマブダチから
電話がありました。
私は当然もう寝ていたんですが、ヤツは今さっき起きたんだと
相変わらず自己中な感じですww

「土曜日さ、ネトゲっていう言葉を初めて知った」
って、ヤツがいうので
「もしかして、それは廃人の話では!!」
と答えたら、もちろんその通りだったみたいで
そのことについてえらい話しこんでしまいましたww

「それ見てたら、ののさんのこと思い出しちゃってさ・・・」

んまー、失礼な!!
私なんてあちらの仲間にも入れていただけないわっ!

「だって、ののさんも『今日は誰とも会話しなかった』って言ってた日あるじゃん」

んまー!
ひとりで暮らしてたらそんな日だってあるかもしれないじゃないのー!

「ののさんヒマそうだから、はまったりしそうだし・・・」

案外そういうのにはハマらないのよっ!!
なんでかって、ゲームが下手だからw
しかもヒマじゃなーい!君からしたらヒマに見えるだろうけど!!

今度会う時もアンタのおごりだからねっ!!
(いつもです、スミマセンw)


こんなにニコタはしてるんだけど、
どっちかと言えばダラダラ漫画読んでる方が多いんですよね。
お題ブログ、何書こうか迷ってるうちに期間が終わりそうww

アバター
2010/03/17 22:07
ありがとうございます!
もうそんな所まで進んでるんですね!
今、14巻なので、まだまだですね~^^;
アバター
2010/03/17 18:42
スペシャルkさんへ

14日放送のは21巻の後半でしたよ~♫
アバター
2010/03/16 22:23
こんばんは^^
ところで、今、ハガレンのアニメは何巻くらいですか?
アバター
2010/03/16 20:37
マルマルさんへ

まったくこういうことをしない人たちから見たら、
私たちはゲーマーって言われちゃうんですよwww
ヒマじゃないんだけどなぁ~~(`ε´)まったくもって心外だわっw
ここのゲーム、今はほとんどしてないもん。。。(´・ω・`)
アバター
2010/03/16 20:34
puruさんへ

ニコタはゲームとしての要素はかなり少ないですもんね~。
ゲームっていうより、みんなでコミュニケーションを取る場所、
みたいな感じでしょうか☆
私もここが一番好きです❤
アバター
2010/03/16 16:43
私もどーでもいい友達には「ゲーマー」とか言って小バカにしてたけど・・・

ニコタがネトゲなら・・・私もゲーマーだわ!Σ( ̄ロ ̄lll)
そしてヒマそうに見えてるのか・・・
アバター
2010/03/16 14:33
これは全然ネトゲじゃないよ!!!きっと・・・プルはそう思ってるの・・・
第二の世界だもん。皆と会ってお話しするし、皆と遊ぶし、あちこち探検出来るのが良い・・・
それにこれってゲームばかりじゃないもんね( *´艸`)クスッ♪

他のサイトと全然違うもんね!!!ニコッとが一番❤

アバター
2010/03/16 02:43
和助さんへ

うーん、カテゴリとしてはネトゲになるんですかね??
ここは私の大事なコミュニケーションツールなので、
これからも楽しんじゃいますよっ♫
アバター
2010/03/16 02:41
スペシャルkさんへ

面白かったですか??嬉しいwwありがとですwww
ニコタがもし、ゲームメインだったとしたら今みたいにハマってなさそうだなぁ~
って思いました(^^;

kさんのブログにコメしたあと「そもそも星の瞳のシルエットは、どんな終わり方だったか?」
って考えてましたw思い出せません~~w
ゆめいろクッキングのレシピ、めんたいこパスタ作る時に参考にしました☆
あとは、クレープと野菜を重ねて甘くないケーキを作る・・・
っていうのをやってみたかったですね~(こっちは実際にはやってないですw)
ハガレンもだいぶ読み進めましたね~~~~!
個人的にお勧めなのが「ハガレンパーフェクトブック」ですw
アバター
2010/03/16 02:33
miloさんへ

ニコタのゲームって・・・ホントにお遊び感覚のものですしねぇ~
(って言いながら超下手なんですけどww)
自分を見失わないうちは大丈夫さ!!
私も、結構パソコンの前に座ってますよ~~ww
アバター
2010/03/16 02:31
まぐさんへ

「たぶん」ではなく「ぜったい」であって欲しいですwww
廃人になったら、こういう電話とかも面倒になるんだろうかぁ~?
って、話しながらちょっと考えてましたw
アバター
2010/03/16 02:30
マ ダ イさんへ

ホントにそれどころじゃないですよ~w
ゲームはしてないけど、アバターは持ってるよって言ったら
微妙な返事されちゃいましたw
いいの、わかってもらうつもりなんてないもんww
アバター
2010/03/16 02:28
じぇんとるさんへ

こういう時、ゲーム下手で良かった!!って思ってみたりしますww
仕事以外は超ぐーたらなんですよ~、マブダチに言われてしまうのも無理はないかなw
他の人にはわからないかもしれないけど、
結構忙しいんですよねーーw
ニコタもしなくちゃだし(いい意味で♫)、漫画も読まなきゃだし・・・w
アバター
2010/03/15 23:41
まあこれもネトゲと言えばそうなのかも。。。
けど、この世界は特別♪ 
アバター
2010/03/15 23:28
ののんこさんのブログ、面白いです~www失礼かな…><?ごめんなさい^^;
最初、ネトゲって何か分かりませんでした^^;
なるほど、ネットゲームのことですか~。
ニコッとって何になるんでしょうね…?
私もゲームは出来ません。レベル上げが嫌いなので…wwwもちろん下手です^^;

星の瞳のシルエット~!私も真剣に読んでましたよ!でも、そうなんですよね~、最後の方が良くないんですよね…。私も最後のほうはあんまり好きじゃなくて…。絵も変わっちゃいましたしね~。
ゆめいろクッキング、知ってる人がいて、嬉しいです~!なかなか知ってる人いないんですよ^^;
前に、レシピ通りにレアチーズケーキを作ったんですが、あんまり美味しくなかったです…><マンガ通りにはいきませんね…ww
ハガレン、今13巻です!ちょうど、大佐が大総統がホムンクルスだと、鎌をかけたら、上層部につかまっちゃったところですwwエドはグラトニーの腹の中です。どうなっちゃうんでしょう~!?目が離せませんよ~><
本誌も気になりますね…、でも、コミックになるまで我慢しますよ~><
ハガレン、辛いけど、面白いですよ~><
アバター
2010/03/15 22:33
ニコッとはネトゲに入るんでしょうかね~。
私はある意味ゲームよりはまっている気がします・・・(;^ω^)
アバター
2010/03/15 21:11
くだらんことで、電話してくるマブダチがいるうちは、大丈夫。
たぶん。
アバター
2010/03/15 15:33
ニコで、それどころじゃない毎日なのにネェ~~^^
アバター
2010/03/15 11:47
あははw…ゲーム上手だとハマっちゃうかも???(爆)
いえいえ、ののんこさんは、お仕事もちゃんとしてるじゃないですか!w
…私も、いつも旦那に「お前はニコットばかりして…暇そうやし平和でええなぁ…」なんて;
ま、私の場合は何とも言えないので「羨ましいか~!」と煽りますが^^;
あ、私も漫画も読まなきゃならないのがたくさん…忙しいですよねwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.