Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


ぬひょほww(爆破)

お友達の皆様 お気に入りの皆様 通りすがりの皆様
今日をいかがお過ごしで??

昨日壊れてた煌華さんことおバカさんは
多少回復しましたw

コメントくださった皆様感謝ですw

今日はほんとは遅出の日だったけど
昨日の夜急きょパートさんが来れなくなったので
早出。。。ww

昨日ほど小人さんは元気に大工してなかったけど
めっちゃ寒い><
ホッカイロ張ってお仕事してたら

今度は熱くなってきて
小人さんたちもやる気になってハンマー振り回しちゃってくれて。。。。

迷惑って言ってるでしょうが(怒`・ω・´)ムキッ!!!!!

ま、そんなこんなでちょっと早めの店じまいをして
今ベットの中ww

おジジが後でイチゴ狩りのお土産持ってきてくれるらしいからそれまでに
カツアゲ
ビーチ
キノコ

などなどしなきゃw

さて、、、すてぷ配信しつつみんなに菌(金)をばらまきに行ってみようww

みんな覚悟してね――w

アバター
2010/03/16 20:05
>BOOさん
ありがとw
でもメダカを釣りにいそいそとニコタ中w
菌いらなかった??wじゃんねんw
まきちらし済みですww
アバター
2010/03/16 20:01
お気に入り追加報告です★
安静にしていてくださーい^^ 菌は・・・いらないかな~笑
アバター
2010/03/16 18:05
>つーちゃん
ありがとww
でもだいぶ良くなってきたからねw
順調に回復中w
アバター
2010/03/16 14:40
こうかちゃん、無理しないで、体調戻そうね。。
巡回も無理しちゃだめよ~。^^/
アバター
2010/03/15 20:07
>ぶんさん
治りかけも引きかけも大事w
でも、そもそもは日ごろの健康管理が大切w
気をつけようw

>リラさん
明日も元気のお仕事ですw
でも明日は遅出だからゆっくり寝れるw
サックっと治さないとねw
アバター
2010/03/15 19:45
明日も、お仕事かな?
睡眠いっぱい取ってね^^
お大事に^^

アバター
2010/03/15 19:37
治りかけが大事って言うし安静にしててね
ゆっくりしててください^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.