Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


感謝で前が見えましぇん。:゚(。ノω\。)゚・。


昨日釣堀で王様のホネッコを見てて
『いいなー』ッと言ったら
先程ホネッコをいただきました。o゜(p´□`q)゜o 。
心やさしき教祖様(エックスエル様)に!!

以前秋刀魚・鼓笛隊セットなどもいただき・・・
もろもろもいただきました.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+

ホントありがたいです(/д`ο)゚。

なので今日は皆様に身につけているものを
下さった方々をご紹介w

頭・・・帽子→つくし様
頭・・・ぬいぐるみ→翼様
ピアス・・・ぶん様
ホネ・・・エックスエル様
鼓笛隊の棒・・・エックスエル様
フレーム・・・エックスエル様
背景・・・みさ様

で、私は構成されておりますw

感謝感謝で前がぼやけてますw
アバに拝むの行動がないのが残念すぎるくらいです!!

皆様に釣堀でお会いする時は
秋刀魚に釣りざおが多いかな??

でも、プレゼントで頂いたものは
できる限り長い時間身に着けていたい!!

ので、いつも24時過ぎて着替え1回目の時と
タウン徘徊時と釣堀中は持ち物違ってたりしますw

頂いたものに感謝と敬意を払って
これからもニコタで生活していこうと思いますw

皆様ホントありがとうww
これからもよろしくねw

アバター
2010/03/16 20:06
>季枯李さん
みんなほんとにやさしいよw
お友達は神様ですw

>BOOさん
物にも人にも敬意を払ってw
ステプめぐりに出かけようw
アバター
2010/03/16 20:03
優しい人ばっかりでよかったね~^^
敬意を持ってって…えらいえらい( ・ω・)ノシ
アバター
2010/03/16 19:02
良かったネッwww
皆 優しいんダネッwww
アバター
2010/03/16 18:16
>つーちゃん
みんなが持ってるホネホネ実はうらやましかったのw
心やさしき教祖様のおかげですww

>はるるるさん
ほんとにお友達に恵まれてますw
感謝感謝ですw

>ぶんさん
ぶんさんにもらったアイテムもちょくちょくつけてますww
こちらこそwよろしくですwww
アバター
2010/03/16 16:31
ホント人徳だよねw 
こちらこそ今後ともよろしくねw
アバター
2010/03/16 14:46
優しいお友達がたくさんいるんだね^^
こうかさんの人徳かな(*≧m≦*)
アバター
2010/03/16 14:37
おお~、カルシウム取れそうじゃないの~?
 
こうかちゃんは、みんなに愛されてるのだ。。^^♪
アバター
2010/03/16 01:15
>かすみんさん
お久しぶりですw最近なかなかお会いしないですね;;
みんなほんとに心やさしい><
ありがたや
ありがたや
アバター
2010/03/16 01:11
よかったですね♪
私もいろんな方からプレゼントが届きます。
ほんと、ありがたいですよね~♪
みんな優しい☆
アバター
2010/03/16 01:01
>王様
ホント心やさしい皆様のおかげです><
何かお返しできることがあればいいけど・・・
なんせ青ガチャしかしてないもので…;;
お返しできるものがないΣ(・ω・`|||)!!
せめてもの気持ちで長く愛用することですかねw

アバター
2010/03/16 00:55
ホネッコ食~べ~て~♪ ボキバキっ!あっ、すんまへ~ん・・・。
ぎょうさん貰えてうらやましぃ~!おいらはお友が少のうてアイテムが増えまへ~ん(^^;
このホネッコはこないだ交換してもろうて、ようやくGETでおます~(^^)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.