Nicotto Town


うさもも☆


運を味方に (*ノ・ω・)ノオオ

うちの長女はこの夏休みに
オーストラリアへ留学します (*ノ・ω・)ノオオオオォ

なんしか英語が好きで
( *´ノェ`)コチョーリ 決して成績がいいって訳じゃないけどw(≧m≦)ププッ!

高校も英語科に入学した♪

2か月ほどの留学なんだけどw
行けるのは2名で
申し込んでたけど選ばれる可能性は
かなり低かった。。。Σ( ̄□ ̄)!げっW

それが意欲と運を味方につけ
無事選ばれましたwO(≧∇≦)O ワーイ!!

そんな、運気を味方につけてる人っていうか
波に乗ってる人はやっぱすごいw

先日、部活で弓道をやってるんだけど
その級取り試験があったの!

弓道は高校入学して始めたもので
1年という月日は流れたものの
まだまだ初心者w

3級から1級の級がとれるらしいんだけどw
まぁ、1年だし3級もらえたらいいとこだと
思ってたら

な・な・なんとーーー
いきなし1級を取ってきたよぉw
 (*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ  
的に当たるのも採点の一つなんだろうけどw
なんか。。。的の端に当たっちゃって
通常なら無効になるとこを
有効で通ったみたいでw
またもや運を味方につけたよねぇw

なにはともあれ
今のお嬢は向かうもの敵なしって感じよねぇw
(≧m≦)ププッ!
その運気にアタシものっけて欲しいもんだわw

アバター
2010/04/20 13:15
Lu:naちゃん♪  運のいい人に近づいて、運のお裾分けもらっちゃえw(ぷ)
            青ガチャでいいのが出ます様にぃ。。。祈ってるよw^^
アバター
2010/04/20 13:14
つよし君♪  ありがとうwO(≧∇≦)O
        そのまま、運で人生わたり歩くかもw(ぷ)
アバター
2010/04/19 16:21
すごー。
あたしにもその運をわけてほしいですー。

今日こそ青ガチャで・・・
欲しいものを出すぞ・・・・・
|出口| λ............トボトボ
アバター
2010/04/17 11:28
よかったね。
アバター
2010/03/22 08:24
帰蝶♪ ぶw 資金源は帰蝶に任せるでw
    うちは運を持たせていくからw
    向こうで倍にして返さすわw(≧m≦)ププッ!
アバター
2010/03/21 16:53
是非一緒にギャンブルをやりに行こうと娘さんにお伝えください・・
アバター
2010/03/17 09:03
モ~ちゃん♪  そのうち天に見放されないかねぇwΣ( ̄□ ̄)!げっW

        留学はいい経験になるだろうしw
        帰りは相手の子を一緒に連れて帰ってくるんで
        イケメン金髪ボーイを期待するわw。。。ってちゃうかぁw☆ヽ(o_ _)o
アバター
2010/03/17 09:01
megu♪  ♡うんo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oうん♡ 羨ましいほどの運でしょw
       今年はツキにまくってるから一生分の運を使い果たすのではΣ( ̄□ ̄)!げっW

       ダーが本厄だからそっちの悪運には肖りたくないわw(≧m≦)ププッ!
アバター
2010/03/17 08:59
琥珀♪ (*/∀\*)イヤン 運だけで世を渡り歩いてるんはアタシ似?!
    お勉強もむっちゃ出来るーーーって訳じゃないとこが
    憎めないお子ですわw(≧m≦)ププッ!
    あ!そこ褒めるとこちゃうかぁwΣ( ̄□ ̄)!げっW

    この日記読まれたらお嬢に怒られそうw☆ミ(o*・ω・)ノ逃げろ!!
アバター
2010/03/16 21:35
(◔‿◔。)ニョホホ~♪運も実力のうちですよ!
天に愛された娘さんですね!

留学楽しんで♥♥♥
アバター
2010/03/16 21:05
すげぇ(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
なんて、うらやま。。いゃ、すばらしい運w
運も実力の内や言うしお嬢はそれだけ努力したんやで(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪
しかし、すごいねぇ、うちもその運に肖りたい(*゚д゚*)
アバター
2010/03/16 21:01
うわ~まさに文武両道やね。
誰に似たんや?旦那さんか?(*≧m≦*)ププッ
運だけじゃ絶対無理やわ。
勉強も運動も毎日頑張ってるんやね。
あ、お土産はコアラでええよ(*`д´)b



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.