Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


『詩!?』  ALIVE

はるかな時間の中 刹那の時間
あっという間のひとつの瞬間でも 
貴方がいたことに変わりはない
たとえ名のない小さな君でも

小さな小さなflower
 
きっと今を精一杯生きてる
大きな大きなglobe 
いつまでも見守り続ける

どんなどんな存在でも 
必要ないものなんてない
誰もが皆必要とされている
自分を見下さないで 何を周りに言われても
誇り高く気高く生きよう
振り返らないで 前を見据えて歩こう

今はまだ小さな君
これから何を その目で その体で
感じていくのだろう

たとえ世界が敵でも
いつまでも君の見方でいよう

どんな長い時間でも
君がいないと始まらない
そんな未来があるかもしれない
だから今を一生懸命生きていこうよ

たとえ名のない小さな君でも
貴方がいたことに変わりはないから

アバター
2010/03/18 00:04
>リンさん
コメント感謝
またいらしてくださいねw
アバター
2010/03/17 16:47
貴方がいた事実は決して変わらない。変えられない。誰にも。
それだけで十分なんだ…
アバター
2010/03/17 13:35
>ぶんさん
私的には詩を書くのって結構簡単なんですけどね;;
才能のなさにため息が出ちゃうようなものもいっぱいあります(・_・;)

>季枯李さん
きっと必要とされてますw
人生まだまだこれからですw明るく生きましょうw
アバター
2010/03/17 11:51
んん~僕も誰かに必要サレテルのカナァ??
アバター
2010/03/17 09:41
もはや才能だよなぁw
詩を書ける人が羨ましいw
アバター
2010/03/17 01:26
>リラさん
コメント感謝ですw
これは確か精神的に病んでたころに作ったものデスw
ここで自分が死んでもいいかなー・・・
いや、いつか誰かの役に立てることもあるかなー・・・
っとか思いながら作ったやつですね~w

あー暗ww

当時を振りかるとうっかり沈んでしまいそうです(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
アバター
2010/03/17 01:21
すてきな詩ですね^^
読んでいると、自分を振り返らされます
アバター
2010/03/17 00:43
>つーちゃん
今回もコメントしてくれてありがとーw
ふふwファンができてしまったわw(妄想)爆ww

今は懐かしの作品ひっぱって来てるけど
そのうちまた新作作ろうかな―w
アバター
2010/03/17 00:22
なんでこんなステキな詩が書けるのさ~?
惚れてまうやろ~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.