Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


3/19~3/26日について(重要ww)

姉ぐまちゃん挙式のため3/19~3/26まで
南半球のコアラとカンガルーとグレートバリアリーフの国
オーストラリアに行ってきますw

てな訳で・・・・・INできないですww

でも、ホテルにビジネスセンターとやらがあるので
そこが無料だったなら・・・INとブログくらいはかけるかも??

でも、ステプめぐりとか
お返事とかはきついだろうな。。。
もしそうだったら。o.゚。(・ ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ!!

てか、INできたとしても
日本語対応じゃなければローマ字になるんだろうね。。。
みずらいことこの上ないww

もしそうだったら簡単なものにしようw

19日夕方関空出国ですw
なので19日になったばっかりならニコタ滞在してるでしょうw

26日夕方関空入国ですw
でも、帰ってくるのが遅いので
日付的には27日INになるかな??

そんな感じですw
1週間いないけど忘れないでね><
すてぷと伝言板、ブログコメはいつでも受付中w

あ、でも伝言板流れちゃうかな。。。??
う~んそうなるとさみしいな。。。
ま、そうなったときはごめんなさいだネ;;

さーって準備しよw

アバター
2010/03/19 18:11
おめでとう。良い旅を。
アバター
2010/03/19 13:39
良いとこ行くんですね^^

楽しんできてねー♪
アバター
2010/03/19 01:22
>翼さん
わんばんこ に突っ込んじゃいましたねw
一緒に布教活動しませんか???ww
アバター
2010/03/19 01:15
ワンコステップってなんだ?
アバター
2010/03/19 00:19
>王様
はいw気合い入れてオーストラリアドルカツアゲしてきますwww
ナイトサファリでカツアゲwww
グレートバリアリーフにはいかないけどww
近くの海かプールでは遊ぶ予定かもしれないwww

では行ってきますw
アバター
2010/03/19 00:13
おぉ~~!いってらっさ~~い!!
コアラとカンガル~からもカツ上げしてくるんですかな!?
グレ~トバリアリ~フでデコっぱちみたいな魚釣ってきてね~(^^)
アバター
2010/03/18 23:10
>BOOさん
楽しんできますw
帰ってきたらすてぷに行きますねw
アバター
2010/03/18 21:18
オーストラリアかあ~
楽しんでください~
ステプ返しは自分しなくても大丈夫ですのでbb
アバター
2010/03/18 20:53
>Ryuさん
気合い入れて楽しんできますww
赤道越えは2回目ですw前回はしんどかった、、、、、
今回もしんどいのかな・・・・;;
アバター
2010/03/18 20:40
おめでとう~^^
オーストラリア♪観光資源、盛りだくさんですね~^^
僕はまだ赤道を越えたことがありません><
気を付けて楽しんできてくださいね♪
アバター
2010/03/18 20:29
>はるるるさん
そうなんだwww
我が家は国内で上げようと思うといろいろいろいろと問題が。。。
で国外wですwww
スーツケースが困っちゃう感じで悩み中w
アバター
2010/03/18 20:07
姉グマちゃんのご結婚おめでとうございます!
実は私もオーストラリアで挙式しました♪
アバター
2010/03/18 18:24
>MARIAさん
はーいw気をつけて家族旅行してきますww
はいwまたしましょうねww
。。。現在釣り中ですw
周り12歳らしく、、、おばしゃんはきょわいでふ。o゜(p´□`q)゜o 。
アバター
2010/03/18 18:10
しばらく、寂しいねw うんうん。。。気をつけて行ってきてねヾ(≧▽≦)/”
帰ってきたら、また一緒に釣りしようね~♪
アバター
2010/03/18 17:39
>季枯李さん
はーいw(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*
楽しみまくって減量してみよう計画wwww

>ゆいちゃん
あーいwちゃんと1週間後には帰ってくるから泣かないで(p_;)ヾ(´∀`)ョショシ
昨日今日とまた回したからそれもあとでご報告するねw((*pq'v`*)) モジモジ
アバター
2010/03/18 17:35
>ぶんさん
伝言ブログか―。。。
ん~ソレもありだねーw
どうしっよかなーw

お土産は。。。カンガルーのパンチでつ´∀`)=つ)`Д゜):、:´.・ww

>ルナさん
マックやバーガーキング行くと驚きますよねw
食べる物のでかさもだけど何より飲み物のサイズ。。。
フツーのSで日本のLレベルww

>ゴルゴンさん
通算9回目の海外旅行楽しんできますww

>ちーちゃん
コアラっすかww
コアラとは姉ぐまちゃんがWドレス着たまま写真撮影する予定みたいよww

設定の変え方を調べてみたけどいまいち意味不www
日本人もまぁまぁ使ってるホテルみたいだから日本語のもあるかなーっと期待してみたりww

>つーちゃん
もちろん忘れませんともw
カンガルーがボクシングといえば ハッチwつ´∀`)=つ)`Д゜):、:´.・
あの子去年★になっちゃったよねー。。。。

動物さんたちにはナイトサファリで会いに行ってきますww
みんな夜行性だから昼に行っても寝てるんだって;;
アバター
2010/03/18 17:23
>エックスエルさん
いてきますw
ヒコーキ落ちないように祈ってくださいww

>リラさん
今回はゴールドコーストに行ってきますw
シドニーは姉ぐま夫妻だけが行くので伝えときますw

>子猫さん
生水 紫外線に気をつけて行ってきますw

>翼さん
そうですね!!
めっちゃニフティ検索してニコッと入る予定だったけど
検索出てこなかったときのためにメモってきますw

>てっちゃんさん
はいw気をつけて行ってきますww
いない間も釣堀に愛される男としてがんばってねw

アバター
2010/03/18 17:18
こうか様いなくなる(;ω;)号泣
あたしどうしたらいいの(;ω;)号泣
↑永遠の別れかww
お土産話待ってるよん(´ω`)σツン
楽しんできてねっ♪

ブログにご丁寧に有難う御座います!
カタログ見たり無いもの確認しとくね☆

無事に帰ってきーてーね ちゅっw
アバター
2010/03/18 16:08
オーストラリア 楽しんで来てネェーーーーーwww
アバター
2010/03/18 13:00
オーストラリア楽しみだね~~^^
姉ぐまちゃん 結婚 おめでとう~!!
カンガルーと ボクシング してこないでね~
けっこう怖いんだから。。。
グレートバリアリーフで海潜ったりするのかな?
う~~ん、ワクワクするね~○(^-^)○
楽しんできてね~♪♪
こうかちゃんも、つくし忘れないでね~。(^^)/
アバター
2010/03/18 11:25
気をつけて行ってきてねー❤
お土産はコアラがいいでs(ry

ぶんちゃんも書いてるけど、ブログに伝言板記事作って、伝言板閉じちゃうのがいいかもね。
流れ防止にw

日本語対応してないってことはないはずだよw
キーボードの設定で言語設定選べるから、心配だったら出国前に設定の仕方調べておくといいかも!
私は日本製のキーボードでロシア語打ってるので……w

楽しんで来てね^^
アバター
2010/03/18 11:03
楽しんできてくださいね~^^
アバター
2010/03/18 09:53
おおwwwwwwwww

私が唯一行ったことのある国ww

間違ってもマクドナルドには入らないようにTT

すてきな国だよw

今行くなら季節反対になるから…気を付けてねww
アバター
2010/03/18 09:15
気をつけてね
伝言板の代わりに伝言板用のブログを作るとかはどうだろう?

お土産期待してますww
アバター
2010/03/18 09:07
気を付けて行ってらっしゃ~い
アバター
2010/03/18 02:57
ニコットの一番最初のページのアドレスだけは
メモして行ったらいいと思う
そうしたら捜さなくて済むから^^
アバター
2010/03/18 01:08
気をつけてね(◕‿◕✿◕‿◕✿◕‿◕✿
アバター
2010/03/18 01:06
海外挙式かいいね^^
お姉さま、おめでとう
オーストラリアは、初秋か、私行ったの
4月だったから、それより暑いわけだ
シドニーかな?オペラハウス壁タッチで幸せになる聞きましたよ
ぜひ、タッチして来てね^^
アバター
2010/03/18 00:38
いってらっしゃい!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.