Nicotto Town



双子~♪

画像

今日はお友達のきららんちゃんと双子になりました~♪

3月限定の袴が発売された後、訪問ステプに行ったら

同じ色のヘアリボンを選んでてその時の髪形も一緒で

袴は色違いだったんだけれど

りりが最後まで水色か紫かと迷ってたものだから

なんだか嬉しくなって(*^_^*)

お揃いで一緒に写真撮りたいね♪って言ってたのが

やっと今日実現しました(*^^)v

お部屋もまだお雛様を片付けてなくて和室のままだったのも

かえっていい感じ♪になったかな?

その後、きららんちゃんのお部屋に行って

今度は天仙娘娘の洋服に着替えてまたまた写真撮影(*^^)v

楽しかったぁ♪♪♪

時々、タウンで同じ服に揃えて集合してる人達がいたり

りりも他のお友達と服やアイテムをおそろにしたりするんだけど

ほんとそういうのってとっても楽しいよね(*^_^*)


ふふふっ☆

さて、どっちがりりかわかるかな?


ニコは本当にいろんなことができて楽しいです♪♪♪

アバター
2010/03/27 10:50
>きららんちゃん

見に来てくれてありがとう(*^_^*)
うんうん・・・
とっても楽しかったね♪

ブログお友達多いと流れていっちゃうからね~
りりもあれ?これ読んでなかった~って言うのあるよw
この日はルルをすっかり忘れてました(笑)
ふて寝かもね^m^
アバター
2010/03/27 09:46
この写真見たかったんだ~
このブログ見落してたよ・・・
やっぱり可愛いね。
ルルちゃんが興味なさそうに寝てるのが笑える!
楽しかったね~^^
アバター
2010/03/19 00:15
>かよばばさん

どうもありがとう(*^_^*)

ワッペンどう使えばいいのやら??
模様替えしたら壁にペタペタ貼ろうかな??
アバター
2010/03/18 22:20
かわいいかわいい^^

お部屋の柱につけてるハート
ナイスですわ~ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.