Nicotto Town



待ちに待ったラブレター♪

画像

いつ届くかとドキドキしてましたが

今日はやっと頂けました(*^^)v

嬉しい(*^_^*)

ピンクの封筒に入ってて可愛いね(*^_^*)

いそいそとデートに備えてお洒落してみました^m^

アバター
2010/03/24 20:45
>サエさん

ありがとうございます♪
えへっ☆
照れちゃいます^^;

ラブレターはほんといつもケースも可愛いですよね(*^_^*)


アバター
2010/03/24 11:31
おめでとうございます。
お洒落なコーデですね❤
可愛い~♪
ピンクの封筒も可愛いけど、外側の桜の形の入れ物がまたキュートだよね(^-^)
アバター
2010/03/20 14:37
>メイさん

ちょいお嬢様風です^m^

お雛様、単に模様替えするコインと時間がなくて
そのままになってるだけなの(>_<)
そろそろ春仕様に変えたいなぁ・・・
アバター
2010/03/20 08:54
お洋服清楚でいいね♪
お雛様まだあるんだね^^;
4月3日が雛祭りの所もあるから…。
うちの田舎もそうです。
アバター
2010/03/19 22:20
>さーさん

ありがとう(*^_^*)

次はきっとさーさんのところに
届きますように祈ってますね♪
お洒落したのにクレープの食べ歩きはダメかな?(笑)
アバター
2010/03/19 22:18
>ルナちゃん

ありがとう(*^_^*)

ルナちゃんはラブレター出たかな?
デートコーデちょっと恥ずかしいけど^_^;
アバター
2010/03/19 22:17
>asyura3さん

ありがとう(*^_^*)

鬼くんにおべっか使ってませんよ~~
独りおしゃべりしてたら恥ずかしいじゃないですか^_^;
アバター
2010/03/19 22:15
>はるるるちゃん

うんうん・・・そうそう・・・
いったいどうやって開けるんだろうね?
大事にしまっておくのかな?
あれ?そうしたらデートできないよね^m^
アバター
2010/03/19 22:14
>マミーちゃん

ありがとう♪
やっとやっと貰えました~
可愛いアイテムだから1個は欲しいもんね(*^_^*)
ほんとよかったです♪
アバター
2010/03/19 22:13
>きららんちゃん

あはは・・・
リアルならいいのにね(笑)

誰からのラブレターからわからないから
きっと待ちぼうけしそうだよw
アバター
2010/03/19 22:11
>まっくすさん

頑張って~~♪
そろそろ貰えるんじゃないかな?
ワッペンはそんなにあっても
なかなか使い道に困るよね(>_<)
アバター
2010/03/19 22:10
>チビちゃん

本当に苦戦してました~
もう貰えないんじゃないかと^_^;
でもよかったです♪
なのでお洒落コーデで変身してみました(笑)
アバター
2010/03/19 17:34
おめでとうございます(^^)♪

ラブレターさん、私のところにも、、届いてください;_;

ファッション可愛いですね☆
アバター
2010/03/19 15:33
さくらラブレターおめでとう~^^
良かったね!!
デートのファッションも可愛いね!
アバター
2010/03/19 12:16
よかったですね~!^^
おめでとうございまーす^^
鬼クンに(おべっか)使ったのかな?ww
アバター
2010/03/19 09:32
このラブレターの開封方法を教えてくださいw
アバター
2010/03/19 09:15
おめでとう♪

待ちにまったラブレター届いて良かったね(*^_^*)
アバター
2010/03/19 01:59
なるほど・・・
デートに出かけるのね^^
おめでとう!! 良かったよね~。
アバター
2010/03/19 01:38
オイラまだ…
もう、ワッペンいらん!( ̄へ  ̄ 凸
アバター
2010/03/19 00:24
あは!
ラブレター 貰ったら、ステキな衣装になっちゃって(笑)
おめでとうございます!!
結構、苦戦してたもんね。

これで、安心して、デートしてくださいね~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.