Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


†期間限定❤伝言板†

一個前のブログで書いたように3/19~3/26は
INできたとしてもステプめぐりやコメントの返事などができるかわかりません

伝言板だとコメントが流れちゃうんで
高跳び期間中はここを伝言板代わりにしますww

よろしくねw

(お部屋のキノコ見つけた人には

…感謝のステプを・・・

・・・・・しないかもしれないwww)

3/18日集計後の釣りランキング
黒金  81位
バケツ 1位

黒金は無理だね…
バケツw1位死守してもらいたいw
帰国後ランキング結果メールを見るのがこわいw

アバター
2010/03/27 00:26
こんばんは~、今 長靴29.71cmで8位ですww
アバター
2010/03/26 12:10
お気に入り巡回 ぽち凸★
アバター
2010/03/26 01:26
ロイズのポテトチップチョコレートはついつい食べ過ぎるよww
アバター
2010/03/25 07:42
おはようございます!3日連続雨!
そろそろ太陽が恋しくなってきましたね~^^
アバター
2010/03/25 01:25
こうかちゃん、今日の会合に初出席しました~^^
みんないい人ばかりで、ますます釣りが楽しくなりそうだよんww
早く帰ってこないと、サクラが散っちゃうよん。
飼い犬のように 待ちわびている つくしより。。。
アバター
2010/03/25 00:21
気がついたら12時・・・おやすみすてぷ凸★
アバター
2010/03/25 00:14
ポチっとこんばんは^^
今日はすりーないんの第2回目の会合がありました♪
こうか様も早く早くっ(゜ω゜)一緒に参加したいよーうw
アバター
2010/03/24 21:29
なんだかんだで24日……。
一週間ってあっという間だね^^
気をつけて帰って来てねー!
待ってるよ❤
アバター
2010/03/24 13:50
春と一緒にすてぷお届け㊥w
アバター
2010/03/24 07:39
おはようございます!週の真ん中♪
月曜日がお休みだと1週間、早く感じますね~^^
アバター
2010/03/24 01:56
“サクラの枝を持ったヤドカリ”早速釣ったぜぃ^^v うれしい♪
アバター
2010/03/24 00:22
つくし様と同じで わんばんこ が聞けなくて寂しいです(;_;)グスン
こうか様のわんばんこ録音しておけばよかった…←っはww
アバター
2010/03/23 07:43
おはようございます!枝垂桜も満開を過ぎて、
いよいよソメイヨシノが咲き始めますね~♪ 
アバター
2010/03/23 01:21
今日ね、釣堀すりーないんのサークルにはいったよ~んww
すごく迷ってたけど、サークル初加入だから・・・。
でも、みんないい人たちばかりだから、安心したよ~~
こうかちゃん、またまたヨロシクね~~^^/
アバター
2010/03/22 23:56
今日は絞りたてのオヤジ汁をお届け~!汁が抜けて良い子ちゃんになったから早寝しま~す(^^)v
アバター
2010/03/22 18:06
無事温泉より帰宅しました♪
牛しゃぶ&牛寿司堪能したので、しばらくは粗食です…w
アバター
2010/03/22 04:52
こんばんは^^今日はいい事がたくさんあってルンルン♪です^^

そうそう しばらく わんばんこが 聞けてなくて寂しいです。(T_T)
アバター
2010/03/22 03:26
ぽちんとわんばんこ^^←真似っこー♪
アバター
2010/03/22 00:05
酒飲み過ぎてまへんか~~!?
グレートバリアリ~フで撒き餌せんようにね~~
アバター
2010/03/21 22:03
本日すりーないんの初集会参加してきました~。
今後ともヨロシクなのデス。
アバター
2010/03/21 02:36
こうか様ぁぁ前に菌ばらまきにきたよね?忘れたなんて言わせないんだからw
見事に今のあたしは鼻水じゅるじゅる~のくしゃみ連発です(;△;)
こうか様菌はんぱねぇ~っ!
ということでうつし返しにきましたwッケッケッケ
アバター
2010/03/21 00:35
こうかちゃんに会えないと なんだか寂しい。。
早く帰ってきてね^^/

今日から連休だ。
連休って嬉しいね^^
アバター
2010/03/20 22:07
トラ侍見参~(=・ܫ・=)Gao~.。o*゚♡
アバター
2010/03/20 11:48
ブーケを奪いに私も今から行こうかしら…w
あー右手だけ冷える´` (私情w)
バケツ1位?!ボス力(←りょくと読んでねwカタカナのカじゃないよw)も一位ですよ!ケラケラ
うっ・・こうか様に睨まれた(゜ω゜;)ポチして逃げるうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ~~
アバター
2010/03/20 02:40
今日も夜 誘われ飲んできてしまった。。今帰ってステプ巡回です プハァ~(^^ゞ
アバター
2010/03/20 00:52
今は飛行機の中かな^^
煌華さんの居ない38部屋は、物足りないなーT_T
アバター
2010/03/20 00:23
ナイス1位!維持でけるとええね~~(^^)
アバター
2010/03/19 23:30
ヾ(◕ฺω◕✿ ฺ)【。゚+コンバンワ。゚+.】( ✿◕ฺω◕ฺ)ノ゙
バケツ1位死守、お祈りしておりますw
アバター
2010/03/19 22:31
うふっ( *´艸`)
お立ち台おめでとう^^
アバター
2010/03/19 20:28
1位おめでとォーwww
アバター
2010/03/19 17:52
1位おめでとうヾ(≧▽≦)/”
気をつけて行ってきてください^^
アバター
2010/03/19 16:23
お返しステプです *(≧▽≦)ノ ---===≡≡≡❀ シュッ!
アバター
2010/03/19 13:40
こんちは!
明日土曜日は西日本から天気下り坂、、、
三連休雨の後は北風ピューピュー><;気温差に注意!

けど・・・これ見るころはもう来週やんな^^;
アバター
2010/03/19 09:18
バケツ1位 おめでとう!
楽しんで来てね お土産話まってま~す
アバター
2010/03/19 09:17
ありがとうね^^
気をつけて行ってきてねw
アバター
2010/03/19 07:43
バケツ 1位!キープ出来るとイイですね♪
青ガチャいっぱい回さなきゃいけないので、1000コインは助かります。^^
火曜日までドキドキ♪ですね~^^
アバター
2010/03/19 07:27
バケツお立ち台おめでとう(◕‿◕✿☆彡
アバター
2010/03/19 01:04
>つー様w
背景は1っぱつ目で出たのですよw
あwつーさまのこどもがいっぱいww
…っとこっそり思ってみましたw

>リラさん
行ってきまーすww
グラサン盛ったし(持ったし)ww
日傘も持ちましたw(帽子嫌いなんですww)

忘れもがないことを祈りながら。。。寝ようww
アバター
2010/03/19 01:00
今日出発だったね「いってらしゃーい」
さみしいなー
でも楽しんで来てね
しっかり、グラサンもったかー
じゃあ、お土産話し待ってるね^^
アバター
2010/03/19 00:37
こんばんは^^ やっとサクラからラブレター貰って今日もご機嫌なのだ^^♪

帰国後はゆっくりしてね。ステプ巡回に気を遣わなくっていいんだから。。

あうあう、背景がつくしになってるぞ。なんか嬉しいのだ(*^_^*)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.