Nicotto Town


ユキターボの日常ニコッとバージョン


幸せを感じる瞬間

ン~…体重が減ってたり、
美味しい物食べたり、
よく眠れたり、笑ったり、
家族の笑顔が見れたり、

小さいけど、幸せかなぁ??

アバター
2010/03/20 13:44
あっこさん>
うんうん、ウチもワンいて幸せ~♪な
気分にさせてくれます^-^
癒しだよね!!
両親も健在、祖母も健在!!
とても幸せな事だと思う~!!
アバター
2010/03/20 13:42
じぇんさん>
だね!!
見逃しそうな幸せって沢山あるものね^-^
色々とあるけど、頑張れる状況ってのも、
幸せな事かなぁ…??
アバター
2010/03/20 10:32
当たり前のことが、すごい大事ですよね。
私も今は両親がいてくれて、ワンもいて幸せです。
アバター
2010/03/19 23:41
小さいことに幸せ感じれるのはよいことですよ!
アバター
2010/03/19 15:27
ゆみさん>
だね!!小さいけど、とっても大切なものだと思う^-^
寝る時も幸せ~!!
起きて、ゴロゴロ出来るのも幸せ~!!
色々とあるけど、見逃したらダメだよね!!
私は幸せ者だ!!ww
アバター
2010/03/19 15:25
美味しいものを食べている時は幸せですよね。
あと眠る瞬間も幸せですね。
幸せって小さい事の積み重ねかと思います。(^ー^* )フフ♪
アバター
2010/03/19 15:25
あやはるさん>
今ね、ダイエットしてるから、
食事も気を付けてるの!!
だから、美味しく頂けるってのは、
やっぱり、幸せだよねぇ^-^
アバター
2010/03/19 14:23
うんうん、そうそう(^^)
美味しいものをおいしいと感じるのは幸せなことです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.