Nicotto Town


ゆうかの日記♪?


優しい子

この間、調理実習の授業がありました♪

私の班が作った魚料理はやわらかすぎて

形がくずれてしまって・・・

私とA以外は、一番きれいな形した魚を取り合っていましたw

私はどうでもよかったので一番形がくずれた魚をとると

Aが
「私がこっちでいいよ^^ぁっ、はぃ、こっちのほうが形いいよ!」

っといってまだましな形をした魚を渡してくれました><

優しい子だよねw^。^w

アバター
2010/03/22 10:11
>>vivianさん ですよねw将来有望嫁w
アバター
2010/03/22 10:11
>>ここあちゃん wそうそういいことは どんどんまねていかないとw
アバター
2010/03/22 10:10
>>融 いるよ!! かわいい子w
アバター
2010/03/22 10:10
>>ちほ あはははは^^;
アバター
2010/03/22 10:09
>>るいるいちゃん うん、確かにもててる子だよ~w
アバター
2010/03/21 10:32
こんな優しい子は、きっと良い奥さんになるよ。^^

アバター
2010/03/20 14:17
すごい…!
優しいなあ(´・ω・`)
うちもこんな事あったら交換してあげよっと!←
アバター
2010/03/20 14:01
へぇー…そんな子がクラスにおったんや…びっくり
アバター
2010/03/20 13:16
めっちゃええ仔やん☆、

ちほの班にゎそんな仔居らんかったし…

全部にケチつける男子ゎいっぱい居ったけどなww
アバター
2010/03/20 12:54
ふぉぉ。
モテるねwww
アバター
2010/03/20 09:30
>>來城@アキラちゃん
wwwwいぃ奥さんになれるんだろうなぁwwwwww笑
アバター
2010/03/19 23:12
心が広いねぇ~
将来良くやってけるよ~(何様)←アキラ様(ウザ)
アバター
2010/03/19 23:07
>>ガヤ様♡亜爾守嬢ちゃん
そんな子でしょ?亜爾守ちゃんはw
私はそう思う~!!w
アバター
2010/03/19 23:05
ぅぬ(・∀・∀・)ヌッヘッホー!!!

ホント心ヵ゛暖かくなるよ(●´艸`)( ´艸`○)ネェー

ぅちもそんな仔になりたぃd(>д≦`*)でぇ~~す~~~
アバター
2010/03/19 23:01
>>ガヤ様♡亜爾守嬢ちゃん だよね><心が・・・暖かくなるwww
アバター
2010/03/19 23:00
Σp(*゚ェ゚*)q゛ギューーンッッッ!!!

優しすぎるねその仔゚・*†*・゚感〔☻x☻〕動゚・*†*・゚

真の優しさだね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.