Nicotto Town



危ない危ない(^_^;)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+101

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
2
6.46cm
キンギョ(黒)
1
14.19cm
カワムツ
1
14.68cm
オイカワ
1
13.47cm
ウグイ
2
32.30cm
ヘラブナ
1
27.54cm
キンギョ(赤)
1
21.10cm
ライギョ
1
65.55cm
ヤマメ
1
24.75cm
長靴(ピンク)
1
22.56cm
バケツ
1
28.70cm
川の真珠貝
1
8.12cm
ドジョウ
1
10.53cm
卒業式の第2ボタン
1
2.65cm
2010/03/20 15:09

今日はお昼間にちょっとさぼってニコにIN☆

巡回とコイン集めも青ガチャも終ったので

ちょっとだけ釣りへ。。。

釣りしてるとなんだか睡魔がおそってくる~~~

スロット回したり、ビー玉落とししながら

ハッと気付いたらでっかい赤い丸の文字!!!

えっ?目玉? 違うってば^^; 釣りしてるんじゃん^^;

一瞬、意識が飛んでました(>_<)

自己ベストの文字は「卒業式の第2ボタン」♪

「おお~~~!!」

もうちょっとで売り飛ばしてしまうところでした^^;

その後、来客が来て釣り放置(>_<)

回線切れて記録も飛んじゃわないかと心配したけど

無事に持ち帰れてました(*^^)v

春だもんね~~ みんなも眠いよね??

アバター
2010/03/24 20:48
>サエさん

ありがとうございます♪
もうまた次のレア登場ですね~
毎日忙しいです^^;

春の季節は眠いのかな?
釣れるまでの一瞬の間にウトっとしてしまってます(>_<)
昼食後が一番ヤバイです^_^;

サエさんもボタン早く釣れるといいですね(*^_^*)
アバター
2010/03/24 11:33
第2ボタンおめでとうございます。
良かったですね❤
私はまだ釣れません。
眠いですよね~昼寝最高!夜も寝るけど(笑)
春眠暁を覚えず・・・かな?
アバター
2010/03/23 10:14
>asyura3さん

ありがとうございます♪
ホームに届いてて安心しました^^;

あはは・・・
asyura3さんこそよだれ大丈夫ですかぁ?^m^
アバター
2010/03/22 15:17
第二ボタンおめでとうございまーす^^
無事持ち帰れて良かったですね^^

今の時期はうたた寝が気持ちいいんですよねw
よだれ垂らしてないですか~~?w
アバター
2010/03/21 17:13
>はてちゃん

ありがとう(*^_^*)
ほんと売り飛ばさなくてよかったです♪
春は眠いよね~~
お昼ご飯の後が一番眠いかも?
睡魔と闘いながら釣り頑張ります^m^
アバター
2010/03/21 17:12
>ななちゃん

ありがとう(*^_^*)

ななちゃんも釣れたかなぁ?
レアは1個は欲しいよね!
頑張ってね~♪
アバター
2010/03/21 17:11
>ルナちゃん

ありがとう(*^_^*)
第2ボタンはまだまだこれからだから
頑張ってね♪
きっと釣れるよ♪

釣った後、よ~く気をつけないと
ほんと売り飛ばしちゃうよね^^;
アバター
2010/03/21 17:09
>きららんちゃん

りりも、レア1個釣れればいいかなぁ・・・って
そんな感じで釣りやってます♪
レアがなかなか釣れないと焦っちゃうんだけどね^^;

彼の目をぬすんでって・・・(笑)
彼がニコに焼きもち焼かないように気をつけてね^m^
アバター
2010/03/21 17:07
>チビちゃん

ありがとう(*^_^*)

さぼりのときはあんまり釣り行かないようにして
巡回やスロットが多いのだけれど
やっぱりレアが気になって^^;
売り飛ばさなくてよかったです♪
アバター
2010/03/21 17:05
>かよばばさん

ありがとう(*^_^*)
やっぱり釣りは眠くなりますよね~~
売り飛ばさずにすんでよかったです♪

昨日の釣果はどうでしたか?
レア釣れたかな?
アバター
2010/03/21 14:41
おめでとう!!危なかったね^^;
無事に持ち帰ってきてて良かった~♪
春は眠いよねww
私も釣りの最中は睡魔が襲いますw
アバター
2010/03/20 20:45
ボタン(*^▽^)/★*☆オメデト♪
これから、頑張って釣って来まーす。
アバター
2010/03/20 19:53
第二ボタンおめでとう~
私はまだ釣れません。
間違って、売らなくて良かったね

アバター
2010/03/20 18:45
おめでとう!!
私も第二ボタン釣れたら・・・
釣りの意欲が無くなっちゃった。
今 彼の目を盗んでIN・・えへへ。
アバター
2010/03/20 16:57
とりあえず  おめでとう!!

でも、サボリながらの、その上、睡魔の・・・・
よく、売り飛ばさなかったね(笑)

でも、レア って、その程度、かるーくやってる時の方が出るらしいね。
気合い入れると、釣れない って、みんな言ってるよ・・・・
これで、一安心だね。

おつかれさまでした!!
アバター
2010/03/20 16:11
おおおおおお
おめでとう~

私もよくやります^^
居眠り、売り飛ばし・・・
今はレアが釣りにくくなってるから
絶対避けたいよね><

今日は久しぶりに時間があるので
あとからゆっくり釣りに行ってきます。
こないだは途中すっかり忘れていたら
時間切れでゲームオーバーになっていました・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.