Nicotto Town



お返しキャンディ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+35

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
3.66cm
アメリカザリガニ
3
7.74cm
長靴
2
23.48cm
ワカサギ
1
6.45cm
アブラハヤ
1
9.54cm
ブルーギル
1
11.77cm
ギンブナ
2
22.58cm
キンギョ(赤)
1
17.93cm
ブラックバス
1
33.28cm
ニジマス
2
51.48cm
アユ
1
25.90cm
タニシ
1
4.16cm
ドジョウ
2
13.05cm
お返しキャンディー
1
4.32cm
2010/03/20 16:39

やっとこ釣れました!!

そう、まだ釣れてなかったのです^-^;

ウレシ~~T-T


第2ボタンも釣れてないのでがんばらなくちゃ^-^

アバター
2010/03/21 21:26
コットンさま

ありがとうございます^-^
第2ボタンもがんばります!
アバター
2010/03/20 23:36
お返しキャンディおめでとうございます^^
σ(・・。)  も、2週目になってからでしたよ~。
第二ボタンも、きっともうすぐですよ~^^
アバター
2010/03/20 23:35
サダ男さま


ありがとう^-^
そうそう!まさに売りそうになりました^-^;
釣れると流れ作業で売るボタンをクリックの動作が身についてしまった~。
アバター
2010/03/20 23:35
ぶぶさま

ありがとう^-^
ワタシも青ガチャのし過ぎでCコインが淋しくなっちゃって・・・。
あまり行けてなかったんですよ~。
ワタシも第二ボタンがまだです。一緒にがんばりましょ♪
アバター
2010/03/20 19:18
キャンディ おめでとう^^
私、最近あんまり釣りに行けてなくて まだ釣れてません^^;
早く釣らなくっちゃ…^^
アバター
2010/03/20 18:45
おめでとっ♪

釣れなくなると全然こないよねー。で、いきなり出るから売りそうになっちゃう。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.