Nicotto Town


日常・非日常・空想


やべ 酔った!!!


しかし でゅららら 見たので満足!

うはー字が打てない

まだ親に発見されてないが
夕飯時に発見される確率高し


この短い文章を
何度打ち直した事か!!!

酔ってると字が打てないっすぉー.゚+.(´∀`*).+゚.

アバター
2010/04/07 23:00
kikuさん>>
いやー
自宅で飲んでました(`・ω・´)
アバター
2010/03/25 19:01
なるほど、終業後にお店に直行したのね^^
でも海外だと5時で会社が終わって帰る途中にバーによって同僚などと一杯引っ掛けるって普通にやってるし、うつの会社もちょっと前までほぼ毎日そんな状況でした^^;;

でも休肝日は設けましょうね^^/
アバター
2010/03/24 22:16
kikuさん>>
えーっと仕事が終わって 夕方5時頃には飲んでたかもwww

土曜の酒は うまうまっすぉー.゚+.(´∀`*).+゚.
アバター
2010/03/22 10:26
このブログを書いた時間が.....

一体何時から飲み始めたんでしょ^^
アバター
2010/03/21 19:07
ゆずさん>>
遅くなるかもだけど
出来そうな時に やってみるねーw


きんちゃん>>
だよねーww 夕方から飲むってどうよwww

おぉーww
こいう部屋着とかって かわゆすwww
酒瓶持ってたら なおステキとかってww
アバター
2010/03/21 18:56
不二子さん小柄だからぁ、お酒のまわりが速いんだろうなあ。。。
でも、この状態、相当あぶないっすぉ!

それは置いといてー、このブログのときの不二子さんのボトムと
黒のタイツ(?)、これこれ、生で見た堀北真希の部屋着にそっくりですぉ。
映画の取材の後、お着替えをして送迎ワゴンに乗りこむ真希ちゃんの服装
ちょうど、こんな感じだった~ヽ(^。^:)
アバター
2010/03/21 10:36
バトンまわしちゃいました。詳しくは。
「黒レンジャー!w」見てください。
アバター
2010/03/21 02:07
多由さん>>
シャーロックホームズかww
あれは気になってたww
不二子も見てこようかなぁー(*´ェ`*)

今はすっかり酒も抜けて文字打ちはバチリ☆
アバター
2010/03/21 01:47
ホームズみてきた! きょう!
(よっぱらってて へんかn できない!!!
アバター
2010/03/20 19:00
くりんさん>>
この けだものが!!
アバター
2010/03/20 18:59
あほほほほほ~♪
アバター
2010/03/20 18:39
小説読みたいのに 文字が危ういwww
アバター
2010/03/20 18:37
ゆうかさん>>
なんとか大丈夫っぽいぉーwwww


じいやん>>
.゚+.(´∀`*).+゚.
今ふとんで寝てたwwww
アバター
2010/03/20 18:26
不二子。。。。

(*^_^*)

アバター
2010/03/20 18:23
大丈夫!?
水を用意!



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.