Nicotto Town


電波もふもふ発信中。


いやはやw

画像

これw俺の隣にメチャ似の人がw

あ!この人とは初対面b

肌とか違うけど似てる!!!

チョコさん見てたらすみません㊦

アバター
2010/03/23 15:30
マジか!
リアなのにくれっwてしちゃうのかww
拒否でいいと思うb
アバター
2010/03/23 15:13
拒否ー拒否ーw
リア友がアイテムクレクレ言ってきてさー
あげなかったら友解除されてー
むかついたから
拒否しといた・・・・
アバター
2010/03/22 12:38
ん?

嫌なヤツがいたら寄せ付けないためww
アバター
2010/03/22 12:38
拒否ゎ

  なんのためにぁるの?

拒否ゎ絶対にしなぃよぉwww
アバター
2010/03/22 12:37
別にいいよb信用できないなら、拒否とかしといたほうがいいと思うww
アバター
2010/03/22 12:36
嘘だぁ→

 男って奴ゎ

信用できんwww

    リア友に言ってやるぅwww

リア友もニコタやってるからww
アバター
2010/03/22 12:32
隠してないってw
それに、親にも遺伝子を残すため
恋しろだのなんだの言われてるしbb
アバター
2010/03/22 12:30
イケメンだけど・・・

    エロィ・・・

部屋にェロ本
    隠してるんじゃねぇー(怒・・・殴)
アバター
2010/03/22 11:18
藍菜
買おうb
あゆむ
マジか!!
ありが㌧ゞ
アバター
2010/03/21 17:43
でもでも

   言ったら悪いヶド・・・


変態さんの方が

     カッコイイ㌥www
アバター
2010/03/20 20:20
髪の毛とサングラスが似てんのかぁ??
俺にもサングラスくれぇww
アバター
2010/03/20 19:17

めんこめんこっw
アバター
2010/03/20 19:15
どことなく似てるね♡
めんこいって(´ー`A;)アセアセ・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.