Nicotto Town



幸せ?


面白い!と思える本を読んだ時。

庭に花が咲いた時、

愛犬とごろごろだらだらしている時

人と何か話題で盛り上がった時、、

まあ、いろいろあるな。。



「人生」ってネタが絞りきれない。

アバター
2010/03/22 23:14
私も面白い本に出会えた時幸せかな(^-^)
庭の花も桜まつりも❤嬉しい。
絞りきれない程幸せがあるって事で♪
アバター
2010/03/21 21:53
ニコタのブログのお題は、毎回ざっくりしてるので。
ネタを考えるのに困るwww
アバター
2010/03/21 09:25
身近な幸せ、大きな幸せ、いろいろあるから面白い♪
アバター
2010/03/21 04:58
おれもネタが絞りきれない^^;
ありすぎるんだよ! 波ばかりが!!!!!!!!!
今日も無駄に寿司屋で知り合った人におごってしまった^^;
アバター
2010/03/21 03:01
ですよねー、お題むずかし(・_・;)
アバター
2010/03/21 00:03
身の回りのちょっとしたことに幸せを感じられる、それこそが幸せだと思いますよ。
アバター
2010/03/20 22:25
些細なことが幸せでも良いんでないの???



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.