Nicotto Town


タコ 又八


高い? 安い? part2

PART 2

 1000コインて、どれだけ大変か実際にやってみた。


 00:04 お着替え        10コイン
 00:05 スロット1スタート
       時間は適当なので悪しからず
 00:20 眠いので早くも挫折
 06:10 スロット1再スタート
 06:20 ニコッとログイン    50コイン
 06:20 スロット1エンド     51コイン
 06:20 スロット2スタート
       メモ帳にまとめながら進行
       タブで重複表示すると複数出来る様だが
       一応一つだっけで実施 「ご注意」に注意
 06:44 スロット2エンド     46コイン
       裏技の為途中終了
 06:45 スロット3スタート
 07:12 スロット3エンド     50コイン
       50コインで終わってしまった
 07:19 スロット4スタート
       今回は時間測定もあるので離れるわけにいかない
       普段は食事の用意・食事中
 07:48 スロット4エンド      51コイン
 07:50 スロット5スタート
       仕方ないので今日は缶コーヒーとパン
       かじりながら 後バナァーナ
 08:22 スロット5エンド      51コイン
       ゲーム参加料として  -5コイン スロット合計 244コイン
       1回目を除いて24+27+29+32
       122分掛かった ちょっと長いような
       5回分で2時間半でしょうか
 08:34 さきはな   08:54 28-1コイン
 08:56 クローリアン09:03 27-2コイン 2回
 09:03 ビー玉落とし09:34 26-1コイン
       やっぱりクローリアンの方が早いな けっしてゲームが
       得意なわけではないので獲得コインは多くない なので再び
 09:47 クローリアン10:06 73-5コイン 5回
       打ち止めでもう一回してしまいました パズル合計 145コイン
       そろそろタウンへ
 10:18 タウンイベント(動物さん) 50コイン
 10:20 桜満開イベント100コインだけどこれは除外
 10:22 キノコ狩りイベント     16コイン
       釣に行ったけど 0人がなかったのでまた今度
       ルーレットもまだ儲からないので
 10:35 みんなでクローリアン10:54 105-75コイン 15回 
       早いけど参加コインが大きくて打ち止めに含まれてしまうので結局
       30コイン止まり 後はカードですね 勝率に響くので暫らく 休憩です
 14:01 ニコット釣り 竿10 エサ25
 14:32 売った魚 97        62コイン
       普段赤字はないがキャンディが釣れたのが大きい
 14:43 7並べ 獲得60 参加料23
 15:23 37コイン
       眠くなってしまい置けるのにギブアップしてしまった 続けられないので


途中経過
       
 ログイン      50
 お着替え     10
 検索        20 休憩中とこの原稿作成中
 動物さんとお話  50
 ブログ      100 今書いてる分
 ニコッと山     16
 ゲーム スロット244 裏技込み
     パズル  145
     みんな   30
     釣     62
     カード   37 今のところ
 その他      18 今のところ
 ――――――――― 
 小計       782

 後は打ち止めのないカードゲームしかないだが22時以降なら楽勝だと
 と言うよりもチト辛い 少し誤算があった みんなでクローリアンの参加
料大きい 参加料の事をすっかり忘れていた 思うように1位取れなかった
し 普段は釣りも竿・エサにコイン使わない それなりの釣果はあったけど

 22:00 7並べ 獲得393 参加料138


最終結果


 途中経過    782
 ゲーム カード 255
 その他       13
 ――――――――― 
 合計      1050 消費税込み?

 
 と言う事で無事完結 最後のゲームはほとんど寝てたような 一応ゲーム
結果もブログに残そうか 人にも依ると思うが無謀である  コインに困っ
たらやれなくもないと言う結論で終わりにします 眠いので計算間違い・誤字
・脱字・書き方が最初と変わっているなど御容赦下さい。

 ニコッとタウンに出会えたのも人生の一部
 「幸せを感じる瞬間」 と言う程のものではないが一応の達成感
 こじつけっぽいてか

アバター
2010/03/27 16:35
時間計算
08:34 さきはな          08:54 00:20
08:56 クローリアン        09:03 00:07
09:03 ビー玉落とし       09:34 00:31
09:47 クローリアン       10:06 00:19
10:35 みんなでクローリアン  10:54 00:19
14:43 7並べ           15:23 00:40
14:01 ニコット釣り        14:32 00:31
22:00 7並べ           23:19 01:19
                        計 04:06

アルバイトクラスですね。

スロットは、他の事しながら出来るので、加えるのはおかしいが。
1回目を除いて、24+27+29+32で122分掛かった。
5回分で、2時間半でしょうか。
                        計 06:36

あと、動物さんとお話とか、ニコッと山とかありまして。

勤務時刻 9時から17時の人だと8時間。
昼休み1時間引くと7時間。 普通のサラリーマンクラスですかね。
22時から残業?してますが、最初の計画では、3倍時間ではやら
ない予定だったので、誤魔化しですが。
                              以上完結
アバター
2010/03/22 21:35
朝6時からスロットをするところですごいです^^
私だったら起きれません…
本当に1000コインて大変なのですね。。
私はタウンで放置+別窓でゲームをしたりしてます。
アバター
2010/03/21 22:13
すごいですねー!
ゲームで稼ぐの大変なことなんですね。
よーくわかりました^^
これ書くのも大変だったんじゃないですか〜^^

眠くなったら、「タウンに放置」もコイン稼げます^^
バス停広場がおすすめ(笑)


アバター
2010/03/21 00:44
時間数のこと書き忘れた
又今度計算しておきます



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.