Nicotto Town



青ガチャ4日目


休日出勤なのですが、ガチャは回すのです!

さてさて、今日の成果は…

  桜の長袖Tシャツ

  夜桜観覧(壁紙) × 2 (ダブり)
  スプリングハート(壁紙) (ダブり)
  ドリーム券 × 6

Tシャツが出たので、まー良しとしよう。
あとはダブりが3つとドリ券6枚。

でさー、今回のアイテム…っつーかTシャツって、
今回の背景と相性悪くないっすか?^^;

アバター
2010/03/24 23:23
>ペイネ☆~さん
  なんも謝ること無いんですよ~☆
  リサイクルに出すしかない物を貰ってくれて喜んでくれれば
  ダブってたアイテムも喜びます♪

>fumiaさん
  ダブったとかドリ券だとか文句言いながら
  毎日何か一つでも持ってない物が出れば 
  とりあえずは安心するんですよね~☆

>なみだうさぎさん
  なみうささんも休日持ち帰り仕事お疲れさまです(*^-^)d
  頑張って乗り切りましょうね!

>うーちゃんさん
  そーなのですよ!色合いが似通ってるので…
  Tシャツのピンクがくすんで見えちゃう(T-T)

>banbiさん
  あははははははは♪でーすーよーねー!
  自分でも『似合わん!』と思っちゃいました(^0^A;
アバター
2010/03/22 11:55
ぎゃははは。ピンクのTシャツ、にあわーーん~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 
背景との相性というか、
ゆっきさんのキャラとの不一致だね、こりゃあ~(^m^;
でも、ピクニックマットはとってもお似合いです。
なんか、お花見行きたいよね~(^0^
アバター
2010/03/21 22:04
お疲れ様です~(T T)
休日出勤という言葉が胸を痛める(T T)

う~ん、このTシャツね、かわいいんだけど、
ピンク系の背景だと映えないよねw

靴下マニアのうーちゃんとしては、今回の靴下は超ラブリーでお気に入り♪
でも、ピンクの背景にはやっぱり映えないからなんか悲しい…(T T)
アバター
2010/03/21 14:07
休日出勤、お疲れ様です!!
私は持ち帰り仕事です!!
お互いガンバロー!!!

もう目玉ゲットしたんだね。
私もフェイスペイントはゲットしました♪
アバター
2010/03/21 11:51
あー ほとんどイッショだ~
ドリ券6枚とだぶりが3つ・・・まあ、ひとつ持ってないのが出たので、よしとしましょうか^ ^
アバター
2010/03/21 11:03
ほんとにゴメンナサイ~☆
有難うございます~(●^o^●)☆
もしもゆっきさんがお持ちでない物を私が持っていたらば
是非おっしゃってくださいね☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.