Nicotto Town


日常・非日常・空想


昨晩の強風で車庫の屋根が壊れたww


http://nicottoplan.blog120.fc2.com/blog-entry-67.html

昨晩は 音がすごかったねww

かなり怖かったですww

アバター
2010/03/22 13:33
翔さん>
機能は怖かったから犬も吠えちゃうよねwww
人に当たらなくてよかったですw


優花さん>>
本当修理が大変そうww
まぁ、不二子は支払わなくて大丈夫だと思うけど
いくら位になるんだろう(・д・`*)?


ありすさん>>
本当そんな感じでしたぉねww
風が床から入ってきたみたいで
親にぞうきんがけをしなさいと言われて頑張ったww


ブル~さん>>
煩かったのに 爆睡してしまった∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
自分のこのどこでも寝れるってのがウケルww


しゃちほこ>>
夜中が本当凄かったですww
畑ばかりなので 道路が 朝泥だらけでしたww


たかやん>>
(・д・`*)チネ


乃さん>>
昨日出かけてたのですが
風が強くて寒かったですwwww


ゆずさん>>
隣の家も屋根が壊れたり 入口のガラガラ?が壊れたりしてたので
本当怖かったですねww


あるとさん>>
20年くらいの古い屋根だったので
壊れやすかったのかもですww
壊れてない屋根も 今後やヴぁいのかな(・д・`*)?
アバター
2010/03/22 12:52
わぁすごい^^;
他は無事なんですねwそこだけw
アバター
2010/03/22 10:03
昨晩は風が強かったからね。屋根が壊れるほどって・・・ヤバッ(怖っ!!)
黄砂で世界が黄色の霧で包まれてるような感じがしてました。
アバター
2010/03/22 09:12
風強かったですよね(;A;
黄砂とかでメガネがジャリジャリしてました・・・
アバター
2010/03/22 00:33
ざまぁぁぁぁぁww
アバター
2010/03/21 23:38
ええっ、そんなひどかったんですか(゜□゜;)ノノ
ご無事でなによりです(><)
アバター
2010/03/21 21:31
すごかったですよねぇ~

怖いし、煩いしで寝れなかった・・・・
アバター
2010/03/21 20:52
家が飛んでしまうかと思うくらいの強風でしたww
アバター
2010/03/21 19:36
怖すぎます;;
修理するのが大変ですね;;
昨晩は風すごかったですね
アバター
2010/03/21 19:17
怖すぎるorz
屋根の破片が人に当たったら怪我しまくるだろうなぁwwww


家の犬がキャンキャン吠えまくって隣のおばさんに怒られたΣ(ノ∀`*)



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.