Nicotto Town


ちゅんたの絶望日記


祖母ちゃんが退院した

今日、骨折した足の手術とある程度のリハビリを行い、病院を退院してきました。まだ、杖をついてゆっくりと歩くことしかできませんが、二週間というスピード退院でした。

これからリハビリを続けていかなくてはならないのですが、ひとまず区切りです。というのも、最初の入院の理由である「肺の炎症」がまだなんの手当もされていないので、僕の住んでいる街の一番大きい病院で水曜に診察を受ける手はずになっています。

それでも、比較的元気そうで少し安心しました。久しぶりに僕がお茶を入れ一緒に話をしながら飲みました。このような日常を完全に取り戻すのはまだ先ですが、ゆっくりでもいいから回復してくれることを、祈っています。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.