Nicotto Town


ゆうかの日記♪?


子花柄ワンピース

似合わないけど 買っちゃいましたw

昨日RIO(セレクトショップ)で

一目ぼれしたワンピース・・・

一緒に行ったいとこも

「いいやん!かわいぃ」

って言ってたけど 着る勇気?がなかったから

買うのやめようと思ったけど 店員さんに

すすめられて 試着室へw

試着なんかすると、さらに欲しくなる・・・

だから買っちゃいましたw

はたして 着る日は来るのでしょうかw

アバター
2010/03/27 16:27
>>來城@アキラちゃん あははは^^;気に入ってるけど・・・着れない・・・みたいなぁ?ww
アバター
2010/03/27 11:14
お気に入りにしとけ。
その服をぉー!!
(まぁもうお気になら別だけれども)
アバター
2010/03/24 13:08
やったぁ☆

着てきてな☆
アバター
2010/03/22 21:36
>>ちほ 春になったらねw
アバター
2010/03/22 21:34
塾に着てきて欲しいなぁ~…w
アバター
2010/03/22 20:48
>>ここあちゃん 意味が違うと思う・・・^^;
アバター
2010/03/22 20:47
>>融 ・・・・・・・・・・・・そのめっちゃにこめられている意味は??
アバター
2010/03/22 13:40
大人買い!(←?)
うちもNew服欲しいっ(´艸`)
アバター
2010/03/22 13:24
・・・・・・・めっちゃ見て見たい!!!!!
アバター
2010/03/22 10:44
>>。+♡華恋♡+。ちゃん 流行ってるよね~^^
ありがとう
アバター
2010/03/22 10:37
いま小花柄とかはやってるよねーbb
でもうちお金なーいっ;☆。*゜(ノдノ)泣

支援ありがと^^
こちらからもステプです(*´ω`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.