Nicotto Town


日常・非日常・空想


ケーキをフェルトで作ってみたぉ☆


http://nicottoplan.blog120.fc2.com/blog-entry-68.html


洋服とか数日頑張らないとだけど
こいうのは 一日で出来あがるから(・ω・*)ィィネ!!

アバター
2010/04/03 20:17
初めましてこんばんは^^ ブログ拝見しました。可愛いケーキですね^^
私もフェルトでお菓子を作るのが大好きです♥
アバター
2010/03/24 22:34
美緒さん>>
ありがとですぉ(*´ェ`*)
手縫いで雑だけど 愛着がありますw


優花さん>>
見本通りに作ったので 簡単かもですw
初めに角切りりんごを付くた時は寂しくてどうなる事やらと思いましたが
完成した時はなんとか形になって嬉しかったですw


御中>>
頑張って魚ケーキを作ってますぉw
でもま ちょいと 完成先になりそうww


Dさん>>
一個じゃ おなかすいた時に見るのには足りませんwwww
もっと作らねば(・д・`*)?


犬ちゃん>
こう 完成すると 達成感があるので(・ω・*)ィィネ!!
ちょいと 自分に自信が出るw
自分で自分を褒めてやりたいwww


ネコ衛門さん>>
ありがとですぉー.゚+.(´∀`*).+゚.
手縫いもっとキレイになりいけど 
雑なのも愛着あっていいぉねw


ゆずさん>>
確かに もっと作って ケーキ屋さんになりたい気もあるww
休日とかで作れそうな日は頑張ってみるね☆


ぺんちゃん>>
おぉww ビーズも(・ω・*)ィィネ!!
チョウチョかぁーw
前に ビーズのチョーチョを買ったりした事あったけど
あれって ビーズをそろえるのだったり、
形を頭で考えるのとか 大変そうww
今度 試してみようかなぁーw


茶たぬぅ>>
もっと褒めてもいいんだぉ(・д・`*)?


きんちゃん>>
いやさー なんだか 急に作りたくなって
本屋で本を買う所から始めたww
本屋で本買ってフェルト買って頑張ったw
でも 休み中に何とか 完成してよかたぉ(*´ェ`*)


ゆすさん>>
おぉー! 粘土ですかww
本を買う時に 初めは粘土の本を持ってたんですが
材料費が高そうで。。
いや 大変そうで フェルトにしてみましたwww
粘土も 挑戦してみたいなぁーw
アバター
2010/03/22 22:31
かわいかったですぅ。
もっと作ったらまた見せてください。

私も以前、今みたいな密かなブームになる前に
粘土でスイーツとかいろいろ作ってました。
最近すっかり飽きちゃいました…(´-ω-`;)ゞポリポリ
またやろうかなぁ〜。
粘土のサンマもかわいいよね。
アバター
2010/03/22 21:12
アップルケーキかなぁ・・・かわいい~。
休日に こういうものを作ろうと思う不二子さんはまめだぉ。
そして、器用だぉ。これって結構小さいものでしょ?
縫い・・・上等、上等^^V
アバター
2010/03/22 19:00
すごい!!
手縫いも味があっていいですよ~
アバター
2010/03/22 18:03
見た見た!  豆だねえ・・・・おいしそうに出来てたよ! 成功です!

私も以前は、良くビーズで自分オリジナルのチョウチョをたっくさん作ったことがあります。
アバター
2010/03/22 17:45
超可愛い。食べてしまいそう。
フェルトケーキ屋作れんじゃないですか^^
次回の作品も楽しみにしてます。
アバター
2010/03/22 16:29
すごいっ
カワイイねー(´ω`*)。o❤

リンゴのケーキだね

手縫いもカワイイ感じに出来てるねー^^
アバター
2010/03/22 16:15
美味しそうに仕上がったわね♪
思わず食べてしまいそうww

次回作、楽しみで~す
アバター
2010/03/22 15:01
お腹が空いた時に眺めて下さい (^^;
アバター
2010/03/22 14:57
可愛いです~(*´ω`*)
その調子でサンマケーキもどうぞ・ω・)ノ
アバター
2010/03/22 14:10
ミニケーキですね^^♥
可愛いです♥
器用すぎでうらやましいです><
私も、作ってみたいです
凄く可愛いですよ^^
アバター
2010/03/22 13:49
凄く可愛いですね♥
手芸屋さんにありそうですww
アバター
2010/03/22 13:34
翔さん>>
応用で 魚ケーキとか作りたいですねww
アバター
2010/03/22 13:00
不二子さん器用ですねーwwww
かわいいです(*´Д`*)ハァハァ




月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.