Nicotto Town



青ガチャ5日目


今日も合間を縫ってガチャを回したのですが…

  桜の靴下
  桜の長袖Tシャツ × 3(ダブり)
  桜吹雪(壁紙)(ダブり)
  カットダイヤのネックレス(ダブり)
  ドリーム券 × 4

桜の靴下が増えただけでしたね。

目玉2種と指輪とピアスとブレスレット待ちです(-公-)

3連休で遅れてる仕事を片付けてるので遊ぶ時間がなくてゴメンなさい。
コメントのお返事も巡回ステプもナデナデ訪問も出来ずにおりますm(_"_)m

アバター
2010/03/24 23:24
期末なので後回しにしてたお仕事が次々と目の前に出て来ますw
諦めずにガチャコンプも昼休みに頑張ってますよ~♪

またクラブ活動しましょうね☆
アバター
2010/03/22 13:56
3連休でため込んだ仕事を片付けようと持ち帰ったのに、
誘惑に負けて遊び回っているうーちゃんです^^;
き…今日こそ、頑張ろう^^;

すっかり春コーデになってきましたね。
私、今回のガチャとは相性が良いのか、目玉コンプしちゃいました^^;
結構、普通品狙いだったりするのですが…(T T)

3連休なのにお仕事三昧、お疲れ様です。
時間が空いたら、またツノつけて遊ぼうね~~~www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.