Nicotto Town


夢+行動=STAY GOLD


太陽にかきけされる時も 臆病な光で歌ってみるよ


負けてしまった・・・。

前の方のブログで言った、中遠ブロック大会。

2勝すれば県大会。

しかも、俺等の保護者が相手のピッチャーの情報を

いっぱい集めてきてくれた。

それなのに、負けた・・・。

親たちになんて謝ったらいいのか・・・。

謝る前に、いっぱい怒られた。

やっぱり、日々の練習を真剣にやってないのが試合に出たんだって。

その通りだよ。

だから、今日から練習方法とかを変えることにした。

もう革命する。

あとみんなと部活で汗水流せるのも3ヶ月とちょっと。

大会は2つだけ。

本番は夏の中体連だから、それまでに最高の状態で持っていかなければ!

それと保護者たちも悲しい思いをしてると思うから、

次は絶対勝たないとね。

アバター
2010/03/24 08:28
負けて悔しい思いをしたなら 次ゎ その悔しさの何倍もの
嬉しさを つくればいい  謝るんじゃなくて 次ゎ絶対勝つんだ
という意志を伝えればいい 

なんてねw 私の考えサ(♥ノωノ)
アバター
2010/03/23 18:08
汗水流してたくさん練習して、試合して悔しかったことや喜んだこととか、

今この時に夢中になって頑張ったことは、いつか振り返った時にいつまで

も色あせない思い出として、心に残っていくでしょうね。

頑張って下さいね。
アバター
2010/03/23 16:59
今日の部活は気合入ってた!?

な、なるほど…
yahooメールだったのか…orz
いえいえ、こちらこそゴメン。。
アバター
2010/03/23 16:51
そっか~w

頑張ってね♫
応援してる~♡
アバター
2010/03/22 22:54
そっか―…
でも、次頑張ればいいんだッ!!
頑張ってね"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"

革命応援してます✿
アバター
2010/03/22 22:15
すごい美味しそうなお部屋ですね~ 
思わず食べちゃいそうになりましたよ
足跡ありがとうございます。
中3なんですか?気分的にしんどいですね。頑張ってね~!!
アバター
2010/03/22 21:49
そっか、4月から中3だもんね。
部活がんばれ!
アバター
2010/03/22 21:35
何でも勉強と思って
前向きに頑張って下さい☆⋆
アバター
2010/03/22 21:28
えええー!!!

そーだったの!?w

たまにブログとかでメールしてみたんだけど~的な文あったぢゃん!!
そーだったのか(・_・)
アバター
2010/03/22 21:15
ん?
まっさんのw

Aquaかなぁと思って!!ww
アバター
2010/03/22 20:57
反則だしw

ねぇねぇ、携帯の着信音なにー?
アバター
2010/03/22 20:22
そうかぁ練習あるのみだね・一歩前進しましたね、』考え変えて。
次こそ。頑張ってね、しっかり。応援してるよ。絶対手を抜かないことヽ(^。^)ノ
アバター
2010/03/22 20:21
なるほど~
ダメだよ~
最近の歌は反則だし!!!

私最近の歌全然聴いてないんだも~ん。
昔のが絶対いい曲ばっかりだったし!!
昔の曲だったらまっさんに負けないぐらい聴いたし!!!(←わかんなくて悔しい人
アバター
2010/03/22 20:20
だねっ!!

ってか反応はやっ^^
びっくりしたわぁ。
アバター
2010/03/22 20:17
この題名何ー?
分かんない…^^
ピンとこない…
アバター
2010/03/22 20:17
お疲れ様でしたー

悔しいね…^^
まだ大会あるんだから今負けといてよかったーって思わなきゃ!!
これから頑張れるよっ♪
ってか頑張ろう!!

すっげぇよ。陸上の埼玉県選抜は…^^
レベルが高い…

いい刺激を受けてまいりました!!

頑張るぞー!!
アバター
2010/03/22 20:15
そうか・・・・

次はがんばってね(☸´ω`☸)

応援してるだわさo。(๑◕‿◕๑)。o♡
アバター
2010/03/22 20:11
そっか・・
次は頑張れ!!
私も、今日の本番は、失敗が多かったです;;
私も頑張ります!!
アバター
2010/03/22 20:10
次は勝てる!!
失敗は成功の元!!
練習頑張って!!(◕‿◕*)+.✿応援する♥
アバター
2010/03/22 20:05
あら・・・・・
またがんばってくださいbb



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.