Nicotto Town



青ガチャ6日目

今日もせっせとガチャを回す昼休み。

全敗でしたがね orz

落胆ぶりを際立たせる為に10回分を順に並べてみる。

  1回目 ドリーム券
  2回目 ドリーム券
  3回目 ドリーム券
  4回目 桜の靴下(ダブり)
  5回目 桜の靴下(ダブり)
  6回目 ドリーム券
  7回目 ドリーム券
  8回目 ニョキニョキつくし(壁紙)(ダブり)
  9回目 ドリーム券
 10回目 ドリーム券

ダブリ×3 + ドリ券×7

もー!どーしろって言うんだ…(T-T)

アバター
2010/03/24 23:27
>ペイネ☆~さん
  ありがとー(^0^)☆
  これで目玉のプレッシャーが一つ減りました♪

>dou鯱コホさん
  それだけドリ券をお持ちなんですね…
  ボクにも還元してくれ~~~(T-T)

>うーちゃんさん
  もう少し自力を目指して頑張ってみます
  心が折れたらオネダリしに行きますねwww

>achurinさん
  achurinさんも頑張れ~☆<(^0^)/~
  今回は手強いですよねぇ(T-T)
アバター
2010/03/24 08:47
ドンマイです
"ヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!<(*゚▽゚)ツ"ゆっきさん!!
私もおんなじような感じでしたよっ(T-T) ウルウル
アバター
2010/03/23 23:23
・・・何かあげようか?^^;
って、言うくらい、ひどい結果ですね~www
寒いときは靴下重ね履きしてください。

私、今回かなり好調で、目玉3種、どれも2品ずつ出たりしてますwww
もう、全部あげちゃったけど^^;
アバター
2010/03/23 22:41
なんでやろ・・・なんでやろ・・・
先週に引き続き今週も1000円二枚当たった☆

フフン♪
アバター
2010/03/23 12:48
ゆっきさん~ドンマイです(●^o^●)
私がフェイスペイントプレゼント致します~☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.