Nicotto Town



青ガチャ7日目


今日も懲りずに青ガチャを回す昼休み。

  1回目 夜桜観覧(壁紙)
  2回目 桜のブレスレット
  3回目 夜桜観覧(壁紙)
  4回目 夜桜観覧(壁紙)
  5回目 お花見のピクニックシート(ダブリ)
  6回目 ドリーム券
  7回目 ドリーム券
  8回目 桜のピアス
  9回目 ドリーム券
 10回目 ドリーム券

むーーー(-公-) 今日はビミョーな具合。

でも、桜のフェイスペイント(目玉)は優しい人にプレゼントしてもらったので

残るは 桜のヘアピン(目玉) と カットダイヤのリング で終了です。(*^-^)v

アバター
2010/03/25 12:38
オトナな回答をするとシモネタになりそうなので自粛してw

壁紙の出現率って高いですよねぇ。
まぁ、バラバラにカウントすれば確率は変わらないかもしれないけど…

でも4枚同じってのはキツいですなぁ(T-T)
それならばいっそドリ券の方が夢がありますよねw
アバター
2010/03/25 00:10
夜桜観覧3枚…もきついけど、
久しぶりに回したのに
にょきにょきつくしが4枚って、
どう思いますか。
どう思いますか。
アバター
2010/03/24 23:29
>ふるふるさん
  それじゃ本当にダメ人間みたいになるじゃまいか(-公-)

>うーちゃんさん
  唯一出たアイテムでコンプとは!
  幸運ですね~♪

>みかちゃんさん
  あとちょっとです!頑張ってコンプしましょう☆
  と、言いながらもコンプする事にあまり執着するのも良くないですよね(^-^A;
アバター
2010/03/24 22:06
着々と集まってますね^^
私はあと、フェイスペイントとイヤリングかな?
多分・・・
アバター
2010/03/24 21:10
今日はドリ券9枚だったけど、
残りの1アイテムでガチャコンプしちゃった~♪
今回は、超特急でコンプしました^^;
追い風です♪
アバター
2010/03/24 19:04
タイトル、昼ガチャにしたらいいのに(-公-)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.