Nicotto Town



くたくた

ビー玉落とし で遊びました。

クリアしたステージ
7
スコア
546
獲得コイン
13
連鎖の最大数
4
獲得ビー玉数
121
今回の称号
黄色い 銀河の 雨
2連鎖
14
3連鎖
2
4連鎖
1
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2010/03/24 15:34

本日 休日出勤の振り替え

映画にでかけようとすると母から「私らも出かけるからさっさとかえってね」

映画を見た後、やっぱり愛犬が心配で食事もなしで帰る。

帰ると愛犬があくびしながら迎えてくれる。

さーご飯。と思ったら 残りものなし。ラーメン食べようにも卵なし。。。

スーパーが近くにないため食材を買いだめするが、時々欠乏する

。。
。。
。。

母)「ただいま~。あー、あんたなに食べてるの」

どうせ冷凍のサーロインである。あたしが喰わなきゃ誰が喰う・

バター、赤ワインで本格サーロインステーキにして父母の眼を無視して食べる。

ついでにワインはどうせ開けちゃったので「このままほっとくと美味しくなくなるよね~」と一瓶飲む。

ワイン飲みながらビー玉落とししてみました。シラフより結果いいかも

アバター
2010/03/27 18:44
結果良いならOK!だね(^-^)
昼間ワインとサーロイン(冷凍でも)豪勢です~
私もそのまま飲んじゃうかも似てますね。
アバター
2010/03/25 22:59
ステーキにワイン。豪華ですね。
ワインの悪いところは、
開けちゃうと一本飲まなきゃいけない所。
分かってるから、開けちゃうんだよね。
アバター
2010/03/24 23:51
ワイン一本・・・
凄いですね^^;
昔3人で飲みましたが
翌日夕方まで動けませ
んでした^^;
アバター
2010/03/24 23:26
有意義な休日ですね。
空腹の時って無性に『肉』が食べたくなるもんです。
アバター
2010/03/24 23:17
リッチな食事だw
あたしは酔ってビー玉やると即終了する~(´Д`ა)
アバター
2010/03/24 20:54
残り物の予定が、いっきにご馳走ですな~
アバター
2010/03/24 20:28
肉&ワイン、いいんじゃないかいw
ご褒美だよ^^
アバター
2010/03/24 20:28
肉&ワイン、いいんじゃないかいw
ご褒美だよ^^
アバター
2010/03/24 20:14
こんばんわ。
コメントありがとうございます。返事を書いたのであとで見てください。

えーと、中身はともかく、といっては失礼ですが一つの文章で飲んでいたお茶をふいちゃいました(笑)

それは「あたしが喰わなきゃ誰が喰う」ってところです。ぷぷぷぷっ

ぱっと頭に浮かんで笑けてしまいましたよ。www

アバター
2010/03/24 18:53
ふ・・・おれとあんまり変わらない生活だなwww
アバター
2010/03/24 18:20
昼間っから豪勢ですなー。
肉とワイン、良いよねー。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.