Nicotto Town



今頃。。。わん♪


明日からいよいよ白ガチャの第6弾が始まるもよう・・・

なので、第5弾が終ってしまう・・・


終る前にもう1回だけ・・・回してみようかな?

ほぼP通帳には残高ないんだけど^_^;

もしや?と思ってガチャ!!  やっぱりね~~ だぶってしまった~~

でも・・・でも・・・もう1回だけ・・・回しちゃおう!

だってもう第5弾終っちゃうんだよ~~

思い切ってガチャ!!    そしたらね~ 出た!!出たよ!!

『いぬみみ』 (*^^)v

コンプまではいかなかったけれど優しいお友達達のプレゼントや

フリマでなんとかやっと犬になれました^m^

なので、今頃。。。こんなコーデでわん♪ でした(笑)

アバター
2010/03/26 22:51
>さーさん

ありがとう(*^_^*)

いぬみみでてびっくりでした~♪
ほんと嬉しかったですw
目玉揃ってはないけどわんちゃんになれて嬉しいです♪
アバター
2010/03/26 22:50
>はてちゃん

ありがとう(*^_^*)

フリマはとても求めが高くて
最近、課金したりりにはとてもとても無理でした(>_<)
あきらめてたけどラッキーだったよw

まだ、回してないんだけど
ほんとドキドキだね~
うまく出ればいいけど^^;
だぶり同士で交換できればいいね♪
アバター
2010/03/26 17:30
いぬみみ出たのですね(^^*
おめでとうございます。
いぬコーデ可愛いです☆
アバター
2010/03/26 16:35
良かった~いぬのコーデ可愛いよ♪
私は何とかフリマでゲットしました^^
また白ガチャ始まったね・・・
またダブってますw
アバター
2010/03/26 00:36
>きららんちゃん

ありがとう(*^_^*)
執念っていうほど回してないんだけどね^^;
あきらめてたから嬉しいよ♪
アバター
2010/03/26 00:35
>asyura3さん

ありがとう(*^_^*)
ぎりぎりセーフでした♪
フリマはとても手が出なかったのでよかったです♪

白ガチャ始まりましたね~~
どきどきも始まりましたね^m^
アバター
2010/03/24 23:46
おお~いぬみみおめでとう!!
出にくいアイティムだったよね~
執念のゲットだね^^
アバター
2010/03/24 22:56
「いぬみみ」GETおめでとうございまーす^^
ぎりぎり間に合ってよかったですね!

それにしても・・明日からの白いヤツ・・
財布の中身が心配で仕方ありませんww
アバター
2010/03/24 22:40
>メイさん

ありがとう(*^_^*)
とっても嬉しい~~♪
メイさんのブログ見てからずっと迷ってて
思い切って回してよかったです♪
やはり10時半過ぎに回したのよ~~

まだ回すのぉ?
うまく目玉が出るといいね♪
白ガチャも恐いよね^_^;
アバター
2010/03/24 22:33
>チビちゃん

えへっ☆
もうみんなの頭の中は明日の第6弾でいっぱいだよね~
でも回して大正解!
ありがとうございます(*^_^*)
まだ残っててほんとよかったです♪
アバター
2010/03/24 22:27
>かよばばさん

ありがとう(*^_^*)
いえいえ・・・いつも気にかけてもらって嬉しいです♪

黒チワワちゃん貰ったので満足してたのw
でも終わり近くは目玉出やすいとかも聞くし
先日、お友達も久しぶりに回したら
いぬみみが出た!ってブログに書いてたから回しちゃった^_^;
大正解でした(*^^)v

夕べ77番でボタン続々釣れてたよw
りりはしゃちほこだけだったけど^_^;
明日また頑張ってね♪
ボタンとヤドカリだよ~!!

アバター
2010/03/24 22:22
いぬみみ、最後の最後におめでとう!
嬉しいね~^^
私も今、回そうか悩んでるの^^;
もう一回だけが、いつもたっぷり回しちゃうんだもの…
意思が弱いの(>_<)
でも、やっぱり回してこよっとー!
アバター
2010/03/24 21:39
そういえば、終わっちゃうんだねぇ・・・

ワンコ・シリーズ、もう忘れてたよ。
いまごろになって、回すなんて、りりさんらしいや(笑)

でも、ラストで、「いぬみみ」 出て よかったね(^_^;)
おめでとうございます!!

やっぱり、「残り物に福あり」 ですね!!
アバター
2010/03/24 21:22
おめでとう^^
そうだったんやね><
ごめんね気がつかなくて・・・

私はいぬみみと頭のせチワワの白ちゃんと黒ちゃん二つと交換してもらってコンプしましたww



と・こ・ろ・で

荷造りの合間にここ数日釣りに行ったんだけど
ボタンもざりがにも釣れません・・・
明日こそ必ず・・・
むふ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.