Nicotto Town



青ガチャ8日目

今日も相変わらず青ガチャを回す昼休み。
タイトルをいっそ『昼ガチャ』にしろという意見もありますがw
そろそろコイン稼ぎだと気付く方もいらっしゃる事でしょう(^-^A;

  1回目 ドリーム券
  2回目 ドリーム券
  3回目 ドリーム券
  4回目 夜桜観覧(壁紙)
  5回目 桜色ストライプ(壁紙)
  6回目 ドリーム券
  7回目 桜のフェイスペイント(目玉)
  8回目 桜色ストライプ(壁紙)
  9回目 ドリーム券
 10回目 ニョキニョキつくし(壁紙)

壁紙の出現率の高さは何とかならんもんかね?全部持ってんだけど(-_-メ
目玉のフェイスペイントも既に頂いているからダブリだし。

桜のヘアピン (目玉) と カットダイヤのリング 出て来い~(>_<)

アバター
2010/03/30 01:36
ご無沙汰ですね^^
お仕事忙しいみたいで・・・
体こわさないようにして下さいね。
また遊びに寄って下さい。
アバター
2010/03/27 18:27
私はイチゴがまだです。
こないだいちご狩りに行ったから、
食べつくしちゃったかな?
アバター
2010/03/26 12:17
つくしの壁紙でない~

わたしもドリーム券5枚だったな。。
アバター
2010/03/25 22:50
>fumiaさん
  ありがとうございます(*^-^)
  もう少し頑張ってみてダメだったら…
  その時まで残ってたらオネダリしますね♪

>うーちゃんさん
  贅沢で欲張りだなんてダメですよ~www
  でもね、そのうち出ると思いながら回してるから
  文句言ってる割には楽しんでます☆
アバター
2010/03/25 20:33
あまりにもあっさりコンプしちゃって寂しいので、
惰性でガチャを回してます^^;(贅沢者)

でも、変な欲を出すと、やっぱり良いものは出ないもんですね~^^;
私は今回、意外に背景に苦労しました~。
つくしの背景は最後まで出なくて、お友達に交換してもらいました♪
アバター
2010/03/25 12:48
うーん リングならダブってるけど、ヘアピンは私も出なくてもらっちゃったのよね・・・
リングだけでもよかったら、いつでも言ってね

とりあえずp(#^∇°)q ファイトッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.