Nicotto Town


今日もそれなりに~~~


ウッドベ~~ス~~泣


白ガチャ。

uluさんから頂いた目玉の黒チワ載せていったのに・・・。

9回も回したのに~~~。

残金0なのに~~。

ウッドベース(白)がでなかったぁぁぁ・・・。

あ~ん!!
あれ欲しいよ~、欲しいよ~~、欲しいよ~~~!!
わ~~~~ん!!!

羽とズボン?がダブりまくり・・・・。

わーーーーーーーーーん!!!!

アバター
2010/03/25 16:40
(ulu)さんへ

も~~都市伝説なんか~~!!ばしっっ

uluさ~~ん。くやしいよ~。
そうですね!途中で止めたらよかったのね!
でもこの指がww

うん、また頑張る。


 
ストロベリンさんへ

目玉はやっぱり厳しいのですね!
でも、皆さんほとんど同じアイテムがダブってるのかなあ~。
時間差ってあるのでしょうか・・。
とりあえず、来月また頑張ります!

お心遣い、本当にありがとう。
アバター
2010/03/25 16:30
がんばろうね~。
私も、目玉は出ないし、
背景はダブるし・・・
いつものことだけど、また、回してしまう~^^;
アバター
2010/03/25 16:28
都市伝説は都市伝説であるのであった・・・

羽とズボン・・・私もそれ。。。出やすいアイテムなのかしら。
今日は4回チャレンジ。。。でもダブりはなかったよ~
分けた方がいいのかなぁ。

まだ2ヶ月くらいはあるから、元気だして!
アバター
2010/03/25 15:57
うんうん。同じ~まったく同じ~~~。
羽はまあ許せてもあのパンツ③はどうよ???と言いたくなっちゃいます~~。

ウッドベース・・・絶対欲しい!がんばります。来月だけど・・。
アバター
2010/03/25 15:26
私も(。♋ฺ‸♋ฺ。)うるるる♡
パンツ② 羽 白黒②個ずつ キーボード②(^ー^; 泣ける~~~
スクールブレザーとスカート マイクがほしい~~"(/へ\*) 風邪治らないや(^ー^;



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.