Nicotto Town


今日もそれなりに~~~


1位~~♪

四川省のランキングで入賞しました。

2018/05/08 ~ 2018/05/14
順位 モード スコア
1位 通常モード 55320

やーったやったたたったでーきーた

 
嬉しいなあ~~。

もう2度とないだろうなあ。

アバター
2018/05/17 18:40
ゆきちゃんへ

絶え間ない努力=遊ぶ時間が多い
こんなことしてる場合じゃないのに・・この手が・・この手がああああぁぁ
でも、嬉しいお言葉、ありがとう!!
 
 
 
ナイフさんへ

ご訪問頂いてありがとうございます!
そしてお褒めの言葉もありがとう!!
 
 
てとさんへ
 
やりましたー。
どれだけ時間を無駄にしたんでしょうか。
でも、まあ、嬉しいです!ありがとう!
 
 
あっきさんへ
 
てっぺんでーす!
ありがとう!!
ランキングに残る記録が出るときは、すごく素直に進めるときなんです。
配置が良かったんだと思います。
嬉しいです。でも、燃えつきました((+_+))
アバター
2018/05/16 10:46
すご~~~~~~~~~~~~い!!!
てっぺん、おめでとうございま~す♪

私なんてランクインすら無いのに…
きっと迷って手が止まるって事がなんだろうなぁ。
やってるとこ見てみたい^^
アバター
2018/05/16 08:38
すごい!
おめでとうございます(^^)
アバター
2018/05/15 22:13
すげ~
アバター
2018/05/15 21:10
絶え間ない努力(?)に拍手!!
じぇんじぇん 全く!
ゲームやってないわーー!
偉いわ~~



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.