Nicotto Town


今日もそれなりに~~~


お久しぶりです。


いつもこちらを覗いて下さる方、時々様子を見に来て下さる方、本当にありがとうございます。


元気です。

やるきスイッチが少し故障してます。
 
1月に私がヘルペスに(軽症で済みました)、義母の腹下し(これには難儀した)
 
2月、義母インフルエンザ。
 
3月、娘の腰痛・・・・
 
この後、4月、5月もイベント目白押しでめでたい? 
 
なんか考えるのが億劫になっちゃった~~~。
 
というナマケモノです。
 
今年もよろしくお願いします。

あ、もうすぐ4月も下旬ですよね・・・。


アバター
2018/04/15 09:47
あっきさんへ

ありがとう~~。
頑張ってません(笑)。ただ流されているだけです~~~。
食べ盛りの中学生のお弁当、大変でしょう!
我が家は、兄妹の中学時代は給食でして、お弁当は高校生からと楽させてもらいました。
カバン、重いですよね。
部活の用意もあったりしますし、毎日すごい荷物下げてたなあ、って思い出しました。
頑張ってくださいね!!
 

 
ゆきちゃんへ

おひさしぶり~~。
ゆきちゃんも、新しい事にいろいろ挑戦していて、そのアクティブさにビックリです!
介護は相変わらずです。
少しずつ、進んでるなあと最近感じるようになりました。
でも、まだまだ元気なので、こっちも適当に出来ることをしています。
ゆきちゃんも無理しないように、頑張ってね!!
今年もよろしくお願いします!
 
 
てとさんへ

お久しぶりです!
何故か年末から急にやる気が出なくなって、もしかしてこれが痴ほう症?とか思ったりして・・・。
う~~ん、でろでろ、やる気!
楽しいのも、そうでないのも色々ですが、イベントはいっぱいです。
うーん。それなりに頑張ろう。
今年もよろしくお願いします。
 
 
 
るかちゃんへ
 
お久しぶりです。
大変なのか、そうじゃないのか、あんまりよく分かりません。
少なくとも、るかちゃんよりは大変じゃないかと思ってます。
るかちゃんもお体には気を付けて、頑張ってくださいね。
桜、今年はあまり見る気がしなかったですが、散ってから、あ、終わっちゃった~~って思ってます。
頑張ります。
アバター
2018/04/14 05:30
お久しぶりです

なんか大変そうですがご自身の心身の状態にも
気を付けてくださいね

桜も葉桜になり春どころか初夏の陽気にもなりますが
無理せずにね

アバター
2018/04/13 22:34
お久しぶりです~
体調が悪いと、気力も落ちますよね>_<
456月は楽しいイベントが増えて欲しいですね。
今年もよろしくお願いします。
アバター
2018/04/13 09:33
なんちゃんおひさ~~~^^
ヘルペスって・・・大変でしたね><
かなり免疫力ダウンしてたんじゃないの?
お義母さんの介護もあるし・・・
お互いに無理のできないお年頃になりつつありますww
ほどほどに頑張ろうね~~~
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2018/04/13 08:31
なんじゅんさん、頑張ってますね^^
お疲れさまですm(__)m
6月になれば梅雨ですしイベントごとも落ち着いて気分的にも休めるといいですね。
我が家も今春からお弁当持参の中坊一人でアップアップしてます^^;
今の中学生は、教科書が重くてリュックの重さが8㎏ありました><



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.