Nicotto Town


ちゅんたの絶望日記


ジーンズばかりです


僕は中高生の頃からジーンズしか私服は履きません。めんどくさいのです、あれこれ合わせるのが (-∀- )

そして、自他ともに認める「ムジラー」です。ジーンズは無印良品では買いませんが、それ以外はほとんど無印良品です。デザインがシンプルなので、何も考えなくていいというのが、一番の理由でしょうか。もちろんシンプルなのが好きというのもあります。

あ、今のアバターの格好がまさしく、物語ってますね(笑)

でも、最近は相棒の右京さんの影響を受けて、「スーツもいいなぁ」と思ってます。もうちょっと稼げるようになったら、2着くらい買おう。

アバター
2009/01/29 23:45
>>マーチさん

風邪はだいぶよくなりましたよ (・∀・)

僕は、いつもジーンズなので高校の後輩から「先輩は全く変わりませんね」と
いわれる始末。あ、ユ○クロも行きますよ、ヒートテックいいですね!


>>エリカさん

僕は履きつぶした、ジーンズの数がすごいです。なぜか膝が重点的に穴があくん
ですよねぇ。

僕はパソコンに使ったお金は考えない事にしています。


>>ロリーさん

そうですね僕も冠婚葬祭か、最近では客先に行くときだけですねぇ。
僕はブルージーンズしか履かなかったので、余計に回りに印象深く映っている
ようです。(・∀・;)


>>ソラねこさん

「ムジラー」は僕のゲーム仲間であり元職場の先輩が言ってた言葉です。
一般的ではないと思いますよ(笑)

女子高生も、スカートの下にジャージはいてますからね!(・∀・)


>>源内さん

王道ですか。安心しました。
安心して趣味につぎ込めます (-∀- )
アバター
2009/01/29 01:22
男の王道を行っていますねw

私も、仕事はスーツ、私服はジーンズ。選ぶのが面倒なんだものw
アバター
2009/01/29 01:14
無印良品ユーザーのことを「ムジラー」っていうんですかぁ、初耳です。
私もほとんどジーンズです。

この寒い時期にスカートは履いてられませんww
アバター
2009/01/29 00:32
私もほとんどジーンズですね。
職場も自由なので、黒のジーンズで行ってます。
ここ数年スカートは・・・はいてないですwww
服はその場に合わせて着ればいいとおもっているので。

だって、さすがに冠婚葬祭のかしこまった場所ではジーンズは無理ですから・・・Σ(・ω・´ノ)ノ
アバター
2009/01/28 23:57
今まで洋服に掛かったお金を足すと・・・・・恐ろしくなる^^
考えない事にしております。
アバター
2009/01/28 23:45
こんばんは。

風邪は大丈夫でしょうか。
夏場でなければ、自分も普段はジーパンが多いいです。
よく行く所は、やはりユ○クロでしょうか・・・(^_^;)
このご時勢だからか、最近、業績が良いのですよね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.