Nicotto Town


♥カンナ♥


ポニーテールぅ♥


カンナ♥ はじめて髪型をかえてみました♥(*´u`pq)
ポニーテールに一目惚れ~♥
でもでも これ 色んな色があってね
すっごい悩んだんだよぉ~☆

散々悩んで 透明感のある水色にしてみました♥
どうでしょう?ww 自分でも慣れないw
別人の気分(*´艸`*)

それにしても タウンで見かける
♥ ゆうこりんワンピ ♥ を着てる方ぁ♥
すごい*+:。.。:+*可愛(*p´∀`q*O)ィィ*+:。.。:+*

プレミアショップのアイテムもプレゼントできるように
なった?とかいう話を聞きましたがどうなのかな?
できるのなら ゆうこりんワンピと交換してもらえる
希望も叶う日がくるかなぁ♥(*´u`pq)
誰かぁ♥ ゆうこりんワンピ 譲って下さい・:*(〃∇〃人)*:

アバター
2009/06/16 23:24
「第2回Blue Hair王国ファッションコンテスト」改訂版のお知らせです。
このお知らせは王国全員のブログに貼付けさせていただいています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■日時:6月19日(金)22時

■会場:姫の家 YUNA (172740島)

■コンテスト服装:
①髪:青
②必須アイテム
●男性:クレリックポロ 青 (100Cコイン)
●女性:パフスリーブ(青ガチャ第2弾)
(金曜までに手に入らない人は、姫からプレゼントさせていただきます☆全員にはプレゼント致しかねますので、なるべく自力でゲットしてください(´▽`*>)

③片手に青いものを1つ持つ。

■審査方法:前回同様、姫のブログにて100人の投票より、一番投票数の多かった人がグランプリとなります。

ーーーーーーーーーーーーーーーー
*賞与*
※今回からは第1位「グランプリ」と、
ファッション大臣の選ぶ「特別賞」の2つの受賞にさせていただきます。
※特別賞はファッション大臣が2位以下の人の中から選びます。

【第1位】
「第2回Blue Hair王国ファッションコンテストグランプリ受賞」の称号
商品「日本一」の称号アイテムが王子直々に贈られます。

【特別賞】
「第2回Blue Hair王国ファッションコンテスト特別賞受賞」の称号
商品:検討中

【最下位】
1週間の改名
※命名は王子から指定。

※結果や当日の状況で変動する可能性もあります。
ーーーーーーーーーーーーーー
*注意事項*

※会場である姫の部屋は、コンテスト用に真っ黒な部屋に改装しました。背景は黒です。そのことも踏まえたコーディネートをご検討ください。

※友達や、ブログで、自分に投票するように誘導する発言や書き込みは禁止です。(違反が確認された場合は順位剥奪です)

※ジャケット、羽織もの、全身服により、必須アイテムを隠すことは禁止です。(NG: ジャケット、カーディガン、初期服などのワンピ、全身服、セット服)

※王国の人は投票できません。

※第3回コンテストからはテーマアイテムはファッション大臣が選定。
ーーーーーーーーーーーーーーー
参加の有無を王国の掲示板にまだ残していない方は、王国掲示板にてお知らせください。
それでは、皆さんのご参加お待ちしています♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪
アバター
2009/01/30 04:15
天真爛漫ちゃん♪
どうもコメントヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪
どなたのブログのコメント見て来てくれたのだろう^^
カンナの言葉があなたの心に響いたこと
嬉しく思います(*´-`*) またよかったら
遊びにきて下さい(*´ -`)(´- `*)ネー♪
アバター
2009/01/30 04:13
くぅみん♪
(〃ノω)σ| モジモジ 悩殺だなんてぇ~(*ノ∀`照)
いつも優しい 嬉しいコメントを
どうもヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪
くぅみんの優しいやわらかいイメージにいつも
癒されてますよぉ(*´-`*)ありがとぉ♥
アバター
2009/01/30 04:11
スズちゃん♪
どうもヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪
タウンでお会いした方だよね♥
また遊びに来て(*´ -`)(´- `*)ネー♪
アバター
2009/01/30 04:10
旅カラスさん♪
いつもコメントどうもヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとうデス♥
とってもお気に入りの髪型に出逢えて
ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノルンル〜ン*:・゚*なカンナデス♥
アバター
2009/01/30 04:09
めぐみちゃん♪
どうもヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪
大事に使わせていただきますね♥
コメントもしてくれて(人∀`●)アリガトゥデチタ♪
アバター
2009/01/30 04:07
ゆりちゃん♪
ヾノ,,→∀←)oィェィェ最初はわかんないもんね~^^
カンナもなんでみんなありがとうって言ってるの?
このぽろ~んって音はいったいなんだろ?
とかwタウンにはじめて行ったとき思いましたよぉ(*´艸`*)
これからゆっくりじっくり楽しんでネッ(*oゝω・)o)) 
アバター
2009/01/30 04:04
yuri ちゃん♪

もぉ+.(*ノㅂノ)゚+.そんなぁ惚れただなんてぇ(*ノ∀`照)
嬉しい~~ん♥(*´u`pq)カンナもyuriちゃん大好きぃ♥
yuri ちゃんのその髪型もカンナは大好きで
ポニーテールとどっちにするか悩みましたぁ(*´艸`*)
yuri ちゃんもとっても素敵だよぉ♥似合ってるよぉ♥
アバター
2009/01/30 04:01
旬香ちゃん♪
(*ノωノ)キャー ありがとぉ~~~(*ノ∀`照)♥
お気に入りの髪型に出逢えて嬉しいですぅ♥

旬香ちゃんまた遊んで(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★
アバター
2009/01/29 21:27
ヽ(〃^-^)/お友達のブログコメがステキだったので遊びに来ました。アバターとってもステキです!ゆうこりんワンピゲットは難しそうですよねぇ~プレミアムショップで再販売とかしてくれたらいいんですけど~・゚☆(●^▽^)...ステキぽちっ♪
アバター
2009/01/29 19:22
( /∇\*)。o○♡  悩殺だわさぁ~ バタッ
アバター
2009/01/29 16:40
めっちゃにあってるぅ~~(●^o^●)

カワイぃ~~~($・・)/~~~

アバター
2009/01/29 15:55
了解いたしました!
こちらも送っておきますね^^
アバター
2009/01/29 15:44
とっても お似合いですね^^可愛い~~~~~~~!
アバター
2009/01/29 15:15
ポニーテールすごくかわいいですね
あたしもほしいぐらいですよー♪

交換していただけるんですか!!
よろしくお願いします\(^∀^)/
アバター
2009/01/29 15:03
水色ポニーテールがとっても可愛くて、すごく目につきました
そんな素敵になれる日まで、頑張ります (*´艸`)
今日は色々教えて頂いて嬉しかったです!
タウン行く時は、音量上げてでかけます \(^o^)/
ありがとうございました❤
アバター
2009/01/29 01:16
ポニーテール、とってもかわいいぃぃぃぃぃш(´[]`)ш
ホレました☆きゃぁぁぁぁぁ
アバター
2009/01/29 00:27
カンナ~~めッちゃ可愛い~~~^^似合うね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.