Nicotto Town


今日もそれなりに~~~


募金は・・・赤い羽根だなぁ


昨日は取り乱してしまいましたが、
一日経つと落ち着きました。
娘とのPコイン利用協定により
来月まで課金は出来ませんが、
課金出来るだけ幸せ、と思ってます。

さてさて、背景の白い羽根と黒い羽根。
白い羽根は使いやすいのですが、黒い羽根って、
使いにくい、というより
クールなので、
使いこなせません。

頑張って考えて、こんなんでましたけど~~。

皆さんのコーデ、参考にしようっと。

アバター
2010/03/27 20:10
ゆきしまさんへ。

赤とか、黄色とかだったらユニークでいけそうだけど、
黒は、カッコよすぎて・・・
駄目です・・・元がこんなんだしぃ。


 
ストロベリンさんへ。

うんうん!お願いします!
研究成果出された折には真似させて頂きます~~。
愛、燦々と~♪じゃなくて日の出燦々と~~♪
わたしはこれが精いっぱい。

 
(ulu)さんへ。

白い羽根だと、どんな背景でも合いそうだけど、
黒は・・・難しいよ!
わたしはおへそは出しませんよ~。
だって一発でお腹ピーピーになるもん~。
アバター
2010/03/26 16:21
そっか・・・黒い羽根は使いにくいですか。
まだ出てないので、みてみてないですが。
私もクール系は苦手(><)
でも、こちらのなんじゅんさん、黒で揃えててなかなかぐーですよ。
ヘソ出しもクールでぐー。
あ、ギリ出てないか。
アバター
2010/03/26 15:37
う~ん、そうねぇ・・・
私も黒い羽の背景に、どんなのがいいか
研究してみるわ!!
でも、この後光が差してるみたいな希望燦燦みたいな
背景に、悪の香り漂う黒羽って、なかなかいいと思うよv(^-^)v
アバター
2010/03/26 15:11
そか・・・黒羽は やっぱ使いにくいよね~~~><



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.