Nicotto Town



わからない


有名人のファッションなんてわからない。

会ったことないし。

そういえば10年近く前、母、妹ともにとある写真館に行った時、

来客中らしかったが

名前を名乗り出来上がった写真を受け取り、とっとと帰る。

帰りの車の中で

妹:「ねえ、さっき居た客って××とか言う人じゃなかった?」

母:「え?そういえばテレビで見たような」

ら:「?(わからない)」

だーれも岐阜県の片田舎にテレビに出るような人間がいるとは思わずスル―したらしい。

結局 どんな名前の人かまるっきり覚えてない。(覚えてるのはサングラスをかけてたことくらい)

結構 がんばって営業してた写真屋さんだったから何か関係あったのかも、

そういえば近所の美容師さんは かなり腕がよく、地方でやる有名デザイナーのファッションショーに出張してるらしい。

結構あるもんだなコネクション。

アバター
2010/03/28 18:54
有名人のファッション…
わかりません
天上人のことはわからないの
で合っても見かけてもスルー
してると思う今日この頃…
人それぞれに似合うファッシ
ョンがあるですかね^^
アバター
2010/03/27 11:21
うん、私もわかんない。
大阪でリアルに見られるのは、吉本芸人やしなあ^^;
あれはかっこいいよりオモロイやしww
アバター
2010/03/27 01:50
有名人ねぇ。。

おれ1年前にものまねのホリと一緒に呑みましたよ^^
でも彼はお酒が呑めないので、朝までウーロン茶でしたけどwwww
朝までものまねを沢山やってくれました^^v
アバター
2010/03/26 23:48
 (^-^)(・・)(^-^)(・・) うんうん

意外とね、世間って自分が思っている以上に狭くてさ。

どこで誰が誰とどうつながってるか分からんもんだ~~~~ ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.