Nicotto Town


小桃のかんづめ


おもろい美容室❤


あたしの住む市の ほぼ中心部に その おもしろい
カット&パーマのサロン(美容室) はあるのだぁ♡(๑→ܫ←)♡!

ロングストレートのあたしは たま~にしか美容室に
行かないけど(それも徒歩5分とこ)
ショート系の母と ボブにしてる姉は カットなど
そこによく行ってるのね・・・
あたしは 行ったことなし。

外から見ると どこにでもある フローリングの床で・・の
おしゃれな サロン❤

店長兼オーナーは もう50歳くらいかな これまた
男性美容師さんに よくいるタイプですって・・見た目はね^^
若いころ カット部門だかのコンテストで 
日本一 になった
こともあるらしい・・うん カット上手いから 母や姉もわざわざ
いくわけよ・・
で 女性美容師さんも2人いて さらに息子さんもヘアメイク専門学校出て
都内で修行中・・イケメンらしいよ・・将来地元でカリスマ美容師
として人気でるかもね~~

えっ じゃどこが おもろいかって?

この店長さん 地元でも かなりの山の中の出身で
めちゃくちゃ 訛ってるんだって^^
地元の子ならわかるけど よそ出身の子は
絶対わからないレベルらしいです~~^^

そしてお昼前 母がお店いったら
美容室って ヘアスプレーやら アロマ(芳香剤)な
香りするでしょ 普通はさ
ところが

もつ煮込みの においが 店内に 充満してたんだって・・

店長さんが お昼に食べようと 店の奥にある厨房で
ことこと もつ(ほるもん)煮込みを 鍋にかけていたのだそうな・・^^;
あはは♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡!

まだエピソード聞いたけど 長くなるからまたね~^^

アバター
2010/03/28 23:13
もつ煮込みはおいしいけど
やっぱり美容室はねぇ・・^^;
アバター
2010/03/28 22:41
うわーーー!!!
美容室でもつ煮込みゎイヤだぁ~(´;д;`)
アバター
2010/03/28 15:37
たべたい
アバター
2010/03/28 12:49
あたしはバトンは一切しない人
なのでありました~
アバター
2010/03/28 10:26
話と関係ないんだけど、
バトンで小桃ちゃんを指定しちゃいました><

指定したら、絶対なので、やってください><
ごめんね><
アバター
2010/03/28 05:41
そうだねぇ・・
みんな言うように 自由人・・

そしてピュアな人なんだと思う^^
アバター
2010/03/28 01:09
あはww
美容室でまさかもつ煮込みのにおいが
するなんて・・・おもしろぉいww☆
いいなぁそんな自由さが私もほしい(●´д`●)ノシ
アバター
2010/03/27 22:03
店長sおもろ★
もつが食べたくなったのだ・・・
by羅姫亜
アバター
2010/03/27 16:54
おもしろそww
リレー小説の件よろしくです。
アバター
2010/03/27 16:35
店長さん自由人((笑

もつ煮込み食べたくなった (つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは
アバター
2010/03/27 15:22
華恋といっしょです
アバター
2010/03/27 15:21
私にはわかるかもね・・・笑
訛りって面白いトコありますよね^m^

店長さん自由すぎます・・・
それがまたいいんでしょうね❤
アバター
2010/03/27 14:25
ロングストレートなんですか!いいなぁ~私もロングだったんですけど、切っちゃいましたw
ヘアサロンでもつ煮込みを鍋にかけて店内に充満って・・・・・どんだけーΣ◎д◎;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.