Nicotto Town


キヨ(0´∇`)


いないですねwww(。´-ω・)ン?


「有名人」との事なので、様々なジャングの人を思い浮かべ
色々考えてみたのですが、思い浮かびません(〃´o`)=3 フゥ

というのは僕は「世代を問わず長く着こなせる服をシンプルに
上手に着こなせるのが御洒落な人」と思うので
なかなか、その様な有名人はいないですよね(。´-ω・)ン?
まあテレビでは無く、プライベイトで上手く着こなしてる人は
いるのでしょうが、目にする機会無いしね(*´・д・)(・д・`*)ネー

そういう僕も買った服の7割は、着なくなりフリマや
人あげたりするので、御洒落と言えるかは
甚だ疑問なんですけどねヾ(;´▽`A``アセアセ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.