Nicotto Town


ღ sunny days ღ


47コイン♪

スロット で遊びました。

獲得メダル
4605
獲得コイン
47

トータル当たり回数

調味料
13
玉子焼き
4
シチュー
6
ピザ
6
刺身
13
チキン
5
ケーキ
5
お客さん
2
コンテスト
0
2010/03/28 00:54

お部屋の模様替えをしたらコインが無くなってしまいました…。

スロットで47コインGETです♪

地道に増やすしかないですね~♪

アバター
2010/03/28 22:46
鷹守 天冶さん

ありがとうございます♪

うわっ!!すごい!!
桜の木で最高1000コインも!!
チャレンジしてみます!!!

ブログも日々更新ですね♪

アバター
2010/03/28 12:28
こんにちは、訪問ありがとうございました^^
コイン集めって本当地道ですよね><

えっと遊び以外にすでにコイン入手方法は知っているかもしれませんが
ちょっとしたおっせかいで「得する情報」を伝えておきますね^^
今、イベントでtwonに桜の木が咲いていると思いますがそこをクリックするとアイテムの他に
コインも得られるので挑戦してみると面白いかもしれませんよ♪(最高1000コインだとか?!)

あと確実にもらえるのがtown中にいるキャラクター(くま、ねこ×2、パンダ)とキノコ狩りで
キャラクターからは確実に10コイン、キノコは1~?コインですかね。

最後に御存知、ブログで100コインですから、まずまずなコイン集めは出来ると思いますよ^^

お互い頑張りましょうね><
アバター
2010/03/28 02:23
何度もすみません。
ありがとうございました!
『ステプ』の意味が分かりました(^0^)/
早速ですが、ステプさせていただきました☆
これからもよろしくです♪

失礼します。
アバター
2010/03/28 01:58
はじめまして。
突然すみません。
コメントありがとうございました☆
今日からニッコトタウンデビューしましたので、まだ右も左も分からない状態ですけど、
少しずつやっていきます♪
よろしくお願いします!

ところで、ステプって何ですか?
アバター
2010/03/28 01:49
コメント、ありがとうございました。
わたしもまだ、右も左もわからないんですけど、ぼちぼちやっていきます。
よろしくお願いします!

ステプ、していきまーす。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.