Nicotto Town


ღ sunny days ღ


ご無沙汰しておりますm(__)m


皆さまご無沙汰しております。

気付けば最後に巡回してから3カ月たってしまいました。
ホントにすみませんm(__)m

ときどき覗いてはいたので皆さまの伝言は読ませて頂いておりました。

さて3ヶ月も何をしていたかと申しますと…。
hydeにハマっておりました (*/∇\*) ハズカシイ

つぶやきにも1度書かせて頂いたのですが、なぜかhydeが気になって仕方がなくなり、夜な夜なyoutube等で過去映像をあさり「hydeを愛でる会」を一人で開催しておりました。

なんて可愛いんだ…ハイたん…(*´Д`)ハア
すみません…危ないオバサンです…。

そして、とうとう「愛でる会」では我慢できなくなり、先日ラルクのコンサートに初参戦、7月のVAMPSのLiveに申込みして、昨日VAMPSのファンクラブにも申込みしてしまいました^^;

もう完全に「恋する乙女」ですよw

15歳~22歳くらいまでバンドを組んでいて、ロック少女ではあったのですが、まさかこの年でhydeにハマるとは夢にも思いませんでした^^;

あっ、ちなみに年齢をバラしますと、私、hydeよりはちょっと年下のアラフォーです^^;

なのでこれからはハイヲタな内容が増え、かなり痛い感じになると思うのですが、生温かい目で遠くから見守って下さいm(__)m






アバター
2012/07/11 00:00
ベルクさんへ

ツワモノぞろいなんですね!!
楽しそう~♪
行けるもんならホントに参加したいです^^
アバター
2012/07/10 23:14
ツワモノぞろいの女子会、来る^^?
アバター
2012/05/31 23:54
いっちゃんさんへ

おぉ!小栗旬!
私も結構好きだったりしますw

ですよね~♪
好きなもんは好きなんですもん❤
これからも突っ走りますw

国立、新聞に載っていたのですね!
2日とも行ってきました~♪
もう最高でしたよぉ(//∇//)

2日目はスタンド席の後ろの方だったのですが、そこからの景色も素晴らしくて…。
ラストは、新宿のビル群をバックに、空には月、虹色の5万個の風船、1000発の花火、
そしてステージにはラルク…夢見てるのかと思っちゃいましたw

今でも思い出すと感動してウルウルしてしまいます(笑)
アバター
2012/05/31 17:00
あ、日記読み忘れてました(^^)
年齢なんて関係ないですよ。好きなもんは好きでいいですよお~
ラルクの国立のライブは新聞で読みましたよ。
すごい人の数ですよね~

ちなみに私は小栗旬が好きで、舞台やら一人で見に行きますよ。
アバター
2012/05/25 00:14
しゃめさんへ

そうなんですよ~!
天使か悪魔か吸血鬼みたいなあのお方に❤
なんであんなに可愛いんでしょう…。

ん?もしや、しゃめさんも誰かにハマっていらっしゃる?
誰?だれ?
また今度こっそり教えてくださいね^^

いやぁ~恋って楽しですね(//∇//) テレ
↑もう完全におかしくなってます^^;

今週末に国立競技場でまたコンサートがあるので、単独参戦してきま~す♪
HYDE友達が欲しい今日この頃です…。

それと、ひとつ下のブログのコメントにもお返事書かせて頂きました。
遅くなって申し訳ございませんm(__)m
お時間のあるときにでも読んでやってくださいませ。
アバター
2012/05/24 23:55
しましまさんへ

ありがとうござます♪
アラフォー万歳\(^o^)/
アバター
2012/05/23 00:02
……そこにはまりましたか!
(歳をとらない、天使か悪魔か吸血鬼みたいなあの人に!)


それはそれは(笑)
でも人のこと言えないから、ニコニコと見守らせていただきます^^

……何気に歳近いかも。
アバター
2012/05/22 15:37
サニーさん、ステキなアラフォーですよ♪

(ちなみに僕もアラフォーです^^;)
アバター
2012/05/22 01:46
ワルさんへ

ありがとうございます♪
ただ、恋の病にかかっておりますが^^;
このままだと命が危ないですw
アバター
2012/05/22 01:44
シ者さんへ

hydeはたぶん、人間じゃないですw
妖精とか天使とかエルフとかそういった類の生き物ではないかとw

一緒にコンサートに行った友達は「CGみたいだった」と言っていましたw
いっそのことその方が納得がいくと…。
アバター
2012/05/22 01:38
ぴよさんへ

そうなんですよ~!
40歳過ぎてるなんて…ビックりですよね!!
なんであんなに可愛いんでしょ??
しかも身長が161cmってのがまた可愛い❤
私的にはもう少し小さくても良かったな…とw

メイクをしていないと…結構おっさんなんですけどw
それもまた可愛いと思えてしまう…私はホントに病気のようです^^;
アバター
2012/05/21 23:22
こんわんわぁ~♪


元気ならそれでいい☆彡



アバター
2012/05/21 22:42
hydeとは身長も歳も近いのに・・・
なんでこんなに違うんだ~(叫www
アバター
2012/05/21 21:31
ゆげさんへ

はい、夢のような時間を過ごしておりましたw
ありがとうございます!
ときどき年齢を考えて挫けそうになるのですが、気にせず突っ走ります!

「弾いてみたシリーズ」私も好きです~!!
バンドはギターが弾きたくて始めたにも関わらず、下手すぎてお歌に回されてしまった私ですが、
2年前にピアノを始めたきっかけが「弾いてみた」の動画を見たからなんですよ~!

クラシックだけじゃなくて、アニメやロックをみなさんアレンジして演奏されてて、ホント格好良いな~と♪
ギターは残念な結果に終わりましたが、ピアノはこの先も亀の歩みで続けていこうと思ってます^^
アバター
2012/05/21 21:28
ぱおんさんへ

おぉ!ぱおんさんも~♪
そうなんですよ…hydeはカッコいいし…可愛いのです(//∇//)

夢中になりすぎて命の危険を感じておりますw
このままアドレナリンが出続けると、私はどうなってしまうのでしょう??
アバター
2012/05/21 21:28
けんいちさんへ

ありがとうございます^^
ときどき痛い発言をする事もあるかと思いますがお許し下さいw
アバター
2012/05/21 21:27
うたこさんへ

毎日ときめきすぎて、このままだと命が危ないかもしれませんw

そうなんです♪
若かりし頃、バンド組んでました^^

ギターがやりたくて始めたバンドだったのですが…下手すぎて歌う方に回されました^^;
それでも最初の方は弾きながら歌っていたのですが、もうホント下手すぎて、最終的にお歌のみになりました><
今じゃもう全く弾けません^^;

なので、なんとな~く予想は出来たのですが、ピアノもなかなか上手くなりません(*'-'*)
でも、バンドと違って誰にも迷惑かけないので、ゆっくりノンビリ楽しみながらレッスンしてます♪
アバター
2012/05/21 21:24
ネネさんへ

ありがとうございます♪
お言葉に甘えて、これからもマイペースでいかせて頂きます^^

中学生の頃から「高校入ったらバンドやるぞ!」と憧れていたのです♪
ちなみにバンドをやりたいと思ったきっかけはTVで偶然見た「聖飢魔II」ですw
「なんだ?これは!!!」とすごい衝撃を受けましたw
今考えれば…「聖飢魔II」にあこがれる女子中学生って^^;

おぉ!ネネさんドラム経験者さんなのですね!!
カッコいい~!!
私はギターがやりたかったのですが…あまりにも下手過ぎてお歌に回されました^^;
アバター
2012/05/21 21:20
花鶏さんへ

ただいまです^^
すごく元気なのですが、睡眠不足気味の日々が続いておりますw

そうなんです~もう毎日が楽しくて♪
こんなに楽しいならもっと早くに何かにハマりたかったです♪

私の高校生の頃ってバンドブームで結構みんなバンド組んでたんですよ~^^
最初はギターがやりたかったのですが、あまりにも下手過ぎて歌う方に回されました^^;
私もかなりのぶきっちょさんです(*'-'*)エヘヘ
アバター
2012/05/21 21:18
ユメミさんへ

おぉ、ユメミさんも良く聴いてらしたのですね♪
私はその頃、「シングルならカラオケで歌えるよ」くらいのレベルで特にファンでは無かったんですよね~。
それが、なぜに今さら??って感じですw

私も課金もした~い!!!
しかし…DCやDVD、Liveチケット等で私のお財布は大ピンチです^^;
ニコタの課金は少し我慢です><
アバター
2012/05/21 21:17
りってさんへ

ありがとうございます^^
のんびりニコタを楽しませて頂いております♪

そうなんですよ~朝から音楽聞いているので、朝起きる所から1日中楽しいんですw
仕事中も頭の中で音楽がグルグルしてますw

でも、どきどきワクワクがこれ以上続くと体が持たないかもしれませんw
アバター
2012/05/21 21:17
アレックスさんへ

気にかけて下さってありがとうございますm(__)m
まさかの欠席理由ですよね^^;
もう夢中になりすぎて、命の危険を感じておりますwww
アバター
2012/05/21 21:15
すずやさんへ

そうそう、ときめきですw
リアル世界ではなかなかご縁が無さそうなので、2.5次元の世界でときめくことにしますw

すずやさんはお仕事が忙しいのかな??
お互いのんびり続けましょうね^^
アバター
2012/05/21 21:15
紫音さんへ

紫音さんも止まらないタイプなのですねw
「私はいったいどこに向かってるの?」って感じです^^;

まさか私が芸能人にハマるなんて…夢にも思いませんでした^^;
ジャニーズにハマってる友達や韓流にハマってる会社の同僚の気持ちが今さら分かるようになりましたw

こんなに楽しかったんだ…もっと早く知りたかったですw
アバター
2012/05/21 10:03
(。→ˇ艸←)プククッ☆恋する乙女ステキ。→‿←。
何にでも夢中になるコトは良いコトですよ~d(゚∇゚*)

・・・てか、ハイドはもう40過ぎてたことにビックリww∑(・ω・ノ)ノ
カッコいいアラフォーですねぇ。→‿←。
アバター
2012/05/20 22:17
おかえりなさいましー♪
なるほど そんなステキ時間をすごしていたんですねっ!
ハマりモノに年齢は関係ナシ!ガンガン熱くなっておくんなまし*-_-*

バンドを組むほどのロック人だったってのもビックリですっ!
"○○を弾いてみた"動画のように、好きな楽曲にあわせて演奏してみたら
キモチよさそうだ~♪
アバター
2012/05/20 21:54
お帰りー! おーハイド! 彼は格好いいよね!
夢中になるものが有るのはいい事ですよー♪
ぱおんも割と好きですよ~w
温かく 見守りますww
アバター
2012/05/20 21:19
はい、暖かく見守ります(^.^)
アバター
2012/05/20 21:16
お久しぶりですー!>▽<

いいじゃないですかー!ときめきー!!いぇい!❤
サニーさん、バンド組んでらしたんですね。
担当は何ですかー?ピアノは始めて1年と書かれていたから、ピアノ以外ですよね。。。
ドラムだったら…惚れてしまいます(笑

私もゆっくりINになりますが、またよろしくお願いします*^^*
アバター
2012/05/20 19:28
どうもお久しぶりです~^0^
またご挨拶できて嬉しいです^^
どうぞマイペースで続けてくださいね

なんとバンドを組んでらしたのですか!
音楽少女だったのですね~
私は音楽には全く縁がないですが、
ちょっとだけドラムを齧ったことはあります
すぐ止めてしまいましたが^0^;

いくつになっても夢中になれるものがあるのは良いことです
年を重ねるとそういうものって少なくなっていきますから><
素敵と思えるものがあるってとても幸せなことだと思います^0^
アバター
2012/05/20 18:00
お帰りなさい!
お元気そうで良かったです。

ハマれるものがあると、毎日が楽しくなって良いですよね♪
それにしてもバンド組んでたってスゴイ! ぶきっちょには憧れです(^ ^)
アバター
2012/05/20 17:26
こんにちは^^
お久しぶりです!
気づけば、3ヶ月も経っていたのですね^^;
月日は早いものです。。

そうだったのですね^^
hydeのファン活動、お疲れさまです!
ラルクは私が23歳くらいのときに流行っていて、よく聴いてました!
hydeさん、今でもカッコよくて、素敵ですよね!

ニコタは相変わらず、何かとイベントや新アイテム、目白押しです~~~><;
本当に、課金額増えて、、、ヤバイです~~><;
アバター
2012/05/20 14:39
お久しぶりです☆
こちらも絶賛不定期訪問期間ですので御気になさらずに~^^;

何か思いっきりハマれることって大切ですよね!
毎日がワクワクしますし(^w^人)♪
アバター
2012/05/20 13:13
どしたのかなって思ってましたがw
それなら良かったです^^
何かに夢中になれるって若い証拠です(´・ω・)ノ
アバター
2012/05/20 12:53
お元気そうで、良かったです(^^)
ときめきは大事ですよねー♪

私も週末しか巡回しない日々が続いてますが、お互いのんびりと続けていきま
しょうっ(*^^*)
アバター
2012/05/20 12:00
その気持ち、わかりますw
その行動、私もしますww
「ぬらりひょんの孫」のマンガ読み始めた頃、私も夜な夜な
似たようなことをしてましたwww

ふっ…同世代ってきっとそういうもんなんだね…ヽ(´・`)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.