Nicotto Town


ღ sunny days ღ


どうでもいい話。


どうでもいい話なんですが…。

今朝、カギが行方不明だったんです。
まぁ良くあることです。

いつも、『なぜこんなところに?』ってとこから出てきます。
一度、冷蔵庫の中から出てきたことがありました(-。 -; ).
なので今朝もとくに気にせず、予備のカギで出かけようと表に出たら…。

Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
なんと、カギ刺さってました…。

土曜の昼に買い物に出かけたっきり、外出していなかったので、丸1日以上刺さりっぱなし…。
土曜の夜も日曜の夜も刺さりっぱなし…。

危なっ!!!

私、ボケすぎですよね…。
気をつけないと…です。

普段からボケボケなのにさらに輪をかけてボケさせてるのは…そう愛しのHYDEです…。

もーダメですヽ(≧Д≦)ノ
7/5にVAMPSを見てからというもの、頭から離れてくれません!
1日中Liveのことばかり考えてしまいます^^;

あぁ…もっと行きたい ( ノω-、)

ファンクラブに入ったのが最近な為、今回のVAMPSチケットは一般販売で購入しました。
朝から電話をかけまくって取った2日分のチケット。

もとから日数が少なければ良いんですよ。
2日もあれば充分です!

ただ、13公演もあると思うと…。
目の前に美味しいご馳走があるというのに食べられない…。
まさに、おあずけ状態!

あーお腹いっぱい食べたい…。
お腹いっぱいは無理だとしても…1週間に1HYDEくらい…。

゜∀゜!!
…そーいえば、少し前に『ぴあ』から追加チケット発売のお知らせ来てたっけ…。
もしかして、まだ買えたりするの???
ちょっと覗いてみよっかな…。
そう、覗いてみるだけだから…。

…あれ?まだチケット買えるんだ~。
ふーん、そっかぁ~、まだ買えるんだぁ~。


....ポチッ凸┐ ̄ε ̄)


という訳で、7/11も参戦決定ですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

アバター
2014/05/04 01:08
いい歳して(?)Liveやらフェスやら行きまくって…
いる女性はめちゃくちゃ素敵です^^
ベルクの大好物!

あ…
引かないで…
アバター
2014/04/27 02:05
おひさです^^
お元気でしょうか?
アバター
2012/07/23 01:04
★しましまさんへ

本日VAMPS TOKYO最終日でした^^
これでホントに終わってしまいました><

寂しいんですけど、ちょっとホッとしてますw
13公演中2公演の予定が…結局5公演行っちゃいまして…。
なんかもーLiveがある!って思うと他の事に全く集中できなくて^^;
あっ仕事はちゃんと行ってましたよっ!

次のLiveは9月の予定なので2ヶ月近くはゆっくりできそうです^^

アバター
2012/07/19 16:09
青春真っ盛り♪ってな感じですね^^v

鍵も何事もなかったから良かったけど、、、くれぐれも事故などには充分ご注意を!!
アバター
2012/07/18 02:17
★いっちゃんさんへ

カギが抜けないのも焦りそうです!
でも、だんだんコツを掴んできそうです(笑)

そして…ホントぼけぼけです、ヤバいですよね私^^;
しっかりしなきゃ…!!
実は、11日参戦の後…本日17日も参戦してきました(-。 -; ).
もー我慢できないんです(涙)
どうしたら良いのでしょうか???

しかも、先日風邪をひいて喉の調子が悪かったのにも関わらず
かなり大声で騒いでしまい、今声が出ない事が発覚!!!
明日までには治ってるかなぁ…。
困った^^;
アバター
2012/07/13 16:26
鍵は気をつけて~駄目駄目!そこはしっかりして~(^^)
鍵を探して、ドッキリすることあるけど、ちゃんと抜いてね~。
私はどちらかというと、鍵が抜けな~いって焦って涙するほうで。
なんかね、すこーし鍵が歪んでるみたいなの・・・かけようによっては
抜けなくなって、超焦ったわ・・・

今は盛り上がってる時期、ポケポケも仕方ないわ。
あ、もう11日は参戦したのね・・・
楽しかったかな(^^)
アバター
2012/07/11 01:17
★紫音さんへ

そうそう!
神隠しもありますよね!!
私はよく仕事で使う『指サック』が無くなります。
で、新しく出して使っていると…いつもの所から出てくるんですよねw
それを何度か繰り返してるうちに指サックだらけになるときもあります。
しかしまた、どこかに消えたり…ホント不思議~♪
…って私の場合はちゃんと片付けてないだけなのですが^^;

そして、そして…!
なんですって~
優しかったり、可愛かったり、かまってくれたり…それでいてそっけない!!
うわぁ~良いなぁ❤
想像して…萌えましたw
めちゃくちゃうらやましいですよ~!

あ…でも、ハイたんも可愛さでは負けませんよっw
残念ながら個人的にはかまってくれませんが…^^;
アバター
2012/07/11 00:16
私もおっちょこちょいです…
娘に、笑われるくらいにw

私、自転車の鍵なくして、すっごい探したのに見つからなくて
歩いて行ったことあるんですが…
なんと…
いつものところから見つかりました…。
絶対ここに入れてるのに、何故かその時だけなかったー…
神隠しですかねwww

ちなみに私が今落ち着きがなくボケボケなのは…
気になる人が、やたら優しかったり、可愛かったり、
構ってくれたり…でも、いきなり素っ気なかったりするからですー(>_<)
アバター
2012/07/10 23:57
★ワルさんへ

不思議ですよね~。
財布、定期入れ、カギ…なぜかよく行方不明になります。
毎朝何か1つは探しているような…^^;

『合鍵作って戻れされてたりして…!』
そう!会社でも言われたんですよ~w

うわっ!それ怖い…。
一瞬ビビったんですが…。

来るなら来い!!!ですw
アバター
2012/07/10 23:53
★ぱおんさんへ

ラルクが終わって少しは冷めていたんですけど…。
VAMPSが始まって、一気に上がりました^^;
ラルクはスタジアムなんで豆粒hydeですがVAMPSはライブハウス…。
HYDEが近いんですよ…。
普通にペットボトルとか飛んでくる距離に居るんです…。
暫く熱は上がりっぱなしかと思われます^^;

カギはビックリしましたwww
あら!ぱおんさんのお母様と一緒♪
うちも盗まれる物ありません^^
PCだけ置いていってくれれば問題ないですw
アバター
2012/07/10 23:44
★りーふさんへ

刺さったままのカギを発見した時はホントびっくりでした!
なぜか周りをキョロキョロ見まわして慌てて抜きましたw
今さら慌てても遅いのに^^;

ハイたん(すみませんファンの間でそう呼ばれてます^^;)はホント可愛いです❤
43歳なんて信じられない…。
しかも、ラルクの時と違ってVAMPSは小さい場所でやってくれるんですよ^^
なのでめちゃくちゃ近いんです♪
アバター
2012/07/10 23:17
こんわんわぁ~♪


このごろ
財布がよく行方知れずになります☆彡
まぁ、大体が車の助手席に放置して
運転してる間に
ドアポケットに落ちていたり
シートの隙間に入っていたり

実は
悪い人が
合鍵を作ったあと
そっと、刺しておいたとか・・・(笑)



アバター
2012/07/10 23:03
おっ明日 参戦ですか! いってらっしゃーい!
熱 冷めやらぬ ですねw
鍵は 気を付けて下さいね!
家の母もよくやってました! 玄関によく刺さったままで・・・
注意すると 盗られるもんないわ ガハハと笑ってましたっけ・・・・ (o´∀`o)
アバター
2012/07/10 22:44
あわわ、危なっ!
カギ、無事でよかったですね!><
ラルク、ライブ見に行ったらカッコいいでしょうね~~♪
HYDEってホント、けっこうなお年なのにかっこいいし、なのにかわいいし!
楽しんできてください~~♪
アバター
2012/07/10 22:13
★かゆさんへ

食器棚にお財布(●´艸`)
同じ種類の人の香りが…❤
私が冷蔵庫にカギを入れていた時は、買い物した食材と一緒に入れていました。
そう!ボケではないのですw
ちょっと、おっちょこちょいなだけなのです…私たち…^^
アバター
2012/07/10 20:22
私も とんでもない事を たまにしでかすので 分かります。
たとえば 「お財布がない。 どろぼうに入られたかも」 なんてアセって
あちこち探しまわってみたら なんと 食器棚に入れてたり……www
……決して 「ボケ」ではありません。単なる「おっちょこちょい」ですから
誤解なきよう……



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.