Nicotto Town


小桃のかんづめ


小桃は見た!その4


けさの うちの市の最低気温が -11.6℃ だって!
もう 北国っていっても この時期にさ
ありえないよ~!!
ありえないの 正しい使い方だよん ホント;;


寒くても 晴れてるし 用事があって 厚い黒タイツはいて お出かけしました・・
正午ころ ある会館の前を通ったら
建物の外にある 
喫煙コーナー にスーツやジャケット姿の
男性たちが 群がって すぱ~すぱ~

よく見る光景ね・・もち会館の中は全面禁煙だからさ~
スーツといっても会社員って感じじゃない 20代~50代の
男性けむり軍団!

会館の正面にきたら
お医者さんの学会の立て看板が・・

つまり タバコすぱ~すぱ~軍団は みな学会にきた
医師 なのよね~
みな 同じ ビニール袋持ってたから 間違いなし!

なぁ~んだ♡(๑→ܫ←)♡
健康に悪いとかいいながら 学会にくるようなお医者さんにも
喫煙者 多いじゃん~(=^・ω・^)ノ☆!
と思ったのでしたぁ^^;

そういえば 「白い巨塔」の財前(唐沢さん)も
タバコ すぱすぱ~の役だったよね・・

アバター
2010/03/30 00:15
サティさん

 北国はヒーターもあるし 水道凍結対策しっかりしてるから
 大丈夫だよん。
 
 うん ニコチン依存症なんでしょうね・・・
アバター
2010/03/29 23:59
ニコちんは慣れると補給し続けないと体の調子悪くなるらしいっす
サティはニコちんいれてないっす
たばこ1箱よりジュース2本買ったほうがいいっす
神奈川は全面禁煙らしいっす
白い巨塔と白鳥麗子でございますで芝浦の大宮校舎が撮影で使われたらしいっす
-11.6度だと水道管破裂かな?サティは前千葉に住んでたけど夜は冷えるんで水道止めないと夜中破裂しちゃうっす
サティはニコちんついてないっす☆
アバター
2010/03/29 13:37
*♥ぁん♥*ちゃん
 今日はまだ寒いけど
 きのうよりはず~~と ましです^^
アバター
2010/03/29 13:29
寒そう;;
アバター
2010/03/28 23:21
★☆たからん★☆ちゃん
 目の前でかぁ・・それも凄いね;;

紫依琉@ニャーちゃん
桜庭@羅姫亜ちゃん
 うん 説得力ないよぉ・・

藍潤★ちゃん
 あっ ふだんは -1度 とかですよん;;

まいまいちゃん
 そなんだ・・呼吸器の先生だけかぁ~

アバター
2010/03/28 22:43
サム!!!
カゼひかないでネ~(o´・∀・)ノ

ぉ医者さんでもタバコ吸わないのって呼吸器科だけかも^^;
アバター
2010/03/28 18:24
え・・・・ちょっと・・・・
どこに住んでるんですか!?

-11,6度って、すごッッ
アバター
2010/03/28 15:21
タバコすってる医者ってすごい・・・説得力が・・・
アバター
2010/03/28 15:08
タバコ嫌~い
そして、医師がタバコ吸うのもっと嫌~い!説得力ない!!
アバター
2010/03/28 15:07
うちなんて病院であんまり客が来ないからって
目の前で吸ってた。
「ここ病院でしょーーーーーー??!!!」
っていったら、
「ごめんねー・・・。
 これ吸ったら薬渡すねー。」
と言われた・…。ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.