Nicotto Town


不思議ちゃん


恐怖の虎の穴

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
3
2位
15
3位
34
4位
9
獲得コイン
+305
クリア数
55
2010/03/28 18:54

 今日、虎の穴に落ちてしまいました~~~(^_^;)

 初めゆずる支配人さんがいらっしゃる2人だけの部屋に迷入。
 と、いきなりキーボードが固まる。
 1試合目不戦敗。
 2試合目は試合放棄。キーボード引っこ抜くとしばらく反応しないし。治るけど。

 ですこしだけお相手いただけました。なぜか少し勝てたりして。


 が、相手の方が落ちると同時にゆずるさんも退出。
 なんだか本気を出して貰えなかったような感じでした~~(^_^;)



 が、入れ替わりにれむさん登場。

 さらに、確認済みの(?)未確認生命体さんが登場♫ 長いのでULさんと省略させてください(ぉぃ Undifinite Life とかなんとか。


 で、お二人の死闘に巻き込まれたというわけです~~


 かなりしたあと、れむさんが、ちょっと休憩と離席。

 しかし、みんクロは、1分以上放置すると自動退室になるんであります。
 (ちなみに0時~10時までの間は30分くらいで自動退室になります)

 しかししかし、この時間帯に、外へ出ると、すぐ空席は埋っちゃいますね~~。



 れむさんが居なくなると戦意喪失のULさん、結局バタバタとわたしも含めて退室ということに。

 でもそうでもなければ0:10分まで続ける勢いでしたね~~。あ~今もどこかの部屋で続きが有ってるかも(^_^;)



 あとで記録が整理出来るかな~~。61ゲームだとゲーム結果だけでブログ2つ分ですね~。


 とにもかくにも17000点越えの話とかが雲の上で飛び交う中、地上から一生懸命雲をめがけて羽ばたいている虎付き紋白蝶がいましたとさ~~(^o^) あっ風で吹き飛ばされる~~(ToT)

アバター
2010/04/04 14:12
未確認生命体さん、こんにちは(^o^)ノ コメントありがと~ございます♫
 今日はお相手ありがと~ございました~♫

れむさん、こんにちは(^o^)ノ コメントありがと~ございます♫
 夕飯の準備でしたか~~。人の入れ替わりが激しい時間帯では、すぐ満室になってしまいますよね~。

ゆずりんさん、こんにちは(^o^)ノ、コメントありがと~ございます♫
 はい、時々、神々の部屋が出現してますね~~(^_^;)
アバター
2010/03/28 20:37
やっぱ トラはすごい~
アバター
2010/03/28 20:06
そろそろ夕飯の準備しなきゃ、と思ってパスタを茹でるお湯を沸かしに行ったんですが、帰ってきたら自動退室になっちゃいました。
準備を押すところで無くても1分過ぎたらだめだったんですね><
アバター
2010/03/28 19:21
今日は対戦ありがとうございましたw
世間話目当てにみんクロに通う俺だったり←

またお話できたらうれしいですー^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.