Nicotto Town


漫画、日常、ゲーム、お勧めとか書いてます^^


鯨人さん 腐向け注意!

最初から最後までクライマックス!!

・・・冗談です。
痛いから見ない方がいいかも。

昨日ニコ動で鯨の唄を聞こうと思ったら・・・
鯨人の存在を知りました。

一番大鳥が好きですよ。
元からそういう目でみそうでしたからね!←マテ

忘れないように自分の為。
免許→ライセンス
豹→パンサー
大鳥→オードリー
ksg→春日


豹の向井君の動画をyoutubeでみたんですが、
心境としては
「けしからん、もっとやれ!!www」

でした。
キス魔って美味しい設定ですよねwww

ホロ酔いの5まで見たので、
今から6から見てきます☆

げ、鯨人さんマンセーーー!!!

アバター
2010/04/03 22:31
うなぎさん
>最近好きになりました^^

無形と大鳥がお気に入りです♪♪

向井さん可愛いですよね!!
アバター
2010/03/29 21:46
お笑い好きなんですか!!
うれしい←

あとノンスタは無形で、
ハライチは原市、
ジャンポケは密林らしいです!

向井さんかわいすぎます!
金曜日、前歯抜けてましたよねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.