Nicotto Town


電波もふもふ発信中。


お気に入り外さない自信ある人だけ見ようb


◇怒ったときの口調バトン◇ 

※ルール※
存分にキレてください。
怒ると口調変わりますよね。
怒った口調で書いてみましょう。
強制バトンです。

Q1.「意味が分からない」
は?てめ意味不なんだけど。クソだろ。

Q2.「もう一回言ってください」
おいクソ。力弥様がもっかい言えっつってんだ、言え。

Q3.「なんですか??」
あ゛ぁ?

Q4.「だから言いましたよね??」
言っただろクソが!!

Q5.「何でそうなるのですか??」
は?てめバカか?なんでそんな風になるんだよ!

Q6.「静かにしてください」
黙れ。黙れ。息の根止めろ。

Q7.「違います」
は?ちげぇから。クソだろ。

Q8.「ふざけないでください」
ざけんじゃねぇし。

Q9.「真面目にやってください」
ちゃんとやれし。

Q10.「うるさいです」
るせーんだよピーピーピーピーよぉ!

Q11.「あなたに言われたくないです」
てめぇに言われたくねぇし。

Q12.「消えてください」
消えろ。消えろクソが!!!

Q13.「気持ち悪いです」
キモぃんだよ!!!

Q14.「私ではありません」
俺じゃねぇし。

=================================

終わりです










力弥君のこと嫌いにならないでよぉっw

アバター
2010/03/31 12:07
もら~う^^
アバター
2010/03/29 23:21
やるだけダヵラwww


   回さないヵラw

ツーヵ
 
  もう
    やっちゃったしwww
アバター
2010/03/29 23:11
は?


  うちも
    やっていい?
アバター
2010/03/29 12:36
友申やりましたよろしくおねがいします
アバター
2010/03/28 23:17
マキ
犬!犬犬犬ぅぅぅ!!

えぇぇぇぇっっっw
ひどいですぅ・・・><ぶhw
アバター
2010/03/28 22:42
Sかなぁ~~?www
力弥の声、女声って言うか
可愛い声?かなwww((ん?もっとひどい?
どっちでもいける声?ww((もっともっとひどい?ww
アバター
2010/03/28 22:35
しっぽ((違w
アバター
2010/03/28 22:33
何故だw
アバター
2010/03/28 22:32
www 
力弥様ゎ動物に例えると「狼」ですね♪
アバター
2010/03/28 22:29
ぶhw
ぶははははっっっw
アバター
2010/03/28 22:29
サングラス一緒♥←どーでもぃぃ。
アバター
2010/03/28 22:26

ぇぇぇぇぇSぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!!!!!
うぬbま、暇な人きいてけろw
アバター
2010/03/28 22:25
笑www
イジメテヤルッww☆
まぁ、女声も今のうちだからねーーbb
いっぱい投稿しておきなw
アバター
2010/03/28 22:25
ぶhw
アバター
2010/03/28 22:25
ぢゃ 消えません((何だぉ前
アバター
2010/03/28 22:24
まき
消えるなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
アバター
2010/03/28 22:23
うぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんっっっっっっっw
姫がイジメるぅっw
あぁ、そうですかそうですか。どうぜ女声ですよぉっ(Ω皿Ω;)
消さないのか、優しいのぉ☆




     また女声投稿しーよぉっと♪結構ハマったものでww
アバター
2010/03/28 22:22
はい。
消えます。
アバター
2010/03/28 22:22
な、泣くなっ!w男だろ!wwwッ笑
声は女の子でも・・・心は男ダッ!!wwww
あ、嘘よ♥←キモw消さないよww
アバター
2010/03/28 22:20
ぶhwよく分かんないわb
アバター
2010/03/28 22:19
ΣΣ(゚д゚ )チーーーンΣΣ(
スイマセンスイマセンスイマセン((今、スグキエマス
アバター
2010/03/28 22:18
マキ
チーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
ま、ありがとうb
アバター
2010/03/28 22:17
えぇぇぇぇ!!!!!
声ですかぁ!?俺、女声で生きていく決心したんですb
だから初音になったりするかもbぶhww
多分・・・?俺悲しい・・・・・・。しくしくしくしくっっっw
アバター
2010/03/28 22:16
うんb 入ってなかったカラ今入れた(((タヒ
アバター
2010/03/28 22:16
ふっwww
なかったことには・・・させないよ〰〰〰〰壁]ω-
ま、はずさないから安心しなwbbww
うんw多分←ちょ、おm
アバター
2010/03/28 22:16
マジか!
ありがとっw
アバター
2010/03/28 22:15
泣きませんb
永遠にお気に入り入ってますb←
アバター
2010/03/28 22:13
みく
おぉ!ありがと☆

声ですかwその話は終わりですよb
外しちゃイャン★←黙
マキ
んー・・・。ま、そういうことb
泣くなww
アバター
2010/03/28 22:12
il||li▄█▀█●il||liぁの優しさゎ どこに・・・ (♛ฺД♛ฺ)ゔ〲〰ゔ〲〰
アバター
2010/03/28 22:11
大丈夫~^^bb
声がいいから許すww笑
あ゛ーーーやっぱり・・・・お気に入りからはずしちゃおうかな~ww
嘘だけどwww笑
アバター
2010/03/28 22:11
お気に入り、入れます。((ぇwwww
今までしてなかったぁああ
くそおおおおおお
損した。
さて、速効
いれまーす




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.